ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

強運厄除け

おはようございます☆ Reehaneです。
節分までに厄除けへ行かねば・・・と思い、後厄除けへ★ それも「強運厄除け」なるものを行っている日本橋の小網神社へ行ってきました(^^) 
昨年も本厄だったので(軽く年をバラしてますけど・・・^^;)それまた小網神社へ行ったのですけど、小網神社お勧めです! 5000円から行ってくださるし、特製のお守りも下さるし、卍(?)のマークの入ったお砂糖も頂けるんです(^^;) そして何よりも、厄除けの神聖な儀式を一人で行えると言うプライベート感がこれまた良くて☆
神秘的な空気に包まれて、これで強運に恵まれれば良いなぁ・・・と思います。 
強運厄除け_a0063997_803573.jpg


~SHOW~
☆2月3日(水曜日)  インド・パキスタン料理ナワブ 八丁堀店 
SHOWスタート:20時~


☆2月6日(土曜日) トルコ料理 ゲリック
SHOWスタート:20時~
Commented by ぐっしー at 2010-02-01 09:20 x
厄除け、行こう行こうと思いながらまたもや行かず(゜д゜lll)
今日か明日?
小網神社かぁ・・・
仕事中にサボッて行ってもちゃんとご利益あるかな^^;
Commented by reehane at 2010-02-01 11:07 x
ぐっしー兄さん(^0^)こんにちわ。
是非行ってみてください!
あっでも そこの神主さん普段は会社勤めされているせいか厄除けは土日のみですよ、確か。
by reehane | 2010-01-25 02:00 | IN JPN 日記 | Comments(2)