ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

男の踊り

おはようございます。Reehaneです。
昨日は、エジプトのマフムードレダ王立舞踊学校でも長年ソリストを務めたカザフィーのワークショップでした。
しかし、4時間のオリエンタルのレッスン後 調子に乗って男の踊りのレッスンも受けてしまったら・・・これまたキツイ(><) 開始10分で後悔しました(><) たかだか1時間のレッスンでしたが、見るのとは大違いに大変。 男性の踊りって飛んだり跳ねたり回ったり とにかく動くんですが、その中にも細かい技術と技があって、体を使った職人のような感じです。いやぁ、勉強になりました(><)

カザフィーは元気そうですけど、私はもう疲れ果てて・・・
男の踊り_a0063997_8145638.jpg


いつもエジプトごとでは世話になってるゴマさん。カザフィー最終日って事もあり、エジプト人たちがお迎えに。
彼らがお食事に行くのに一番人気はインド料理なんですって。(^^;)なんでだろ・・・
男の踊り_a0063997_8163734.jpg



~SHOW~
☆12月28日(月曜日) クラブ あし田
SHOWスタート:多分21時30分~

☆1月6日(水曜日)  インド・パキスタン料理ナワブ 八丁堀店 
SHOWスタート:20時~


☆1月16日(土曜日) トルコ料理 ゲリック
SHOWスタート:20時~
by reehane | 2009-12-28 08:10 | IN JPN 日記 | Comments(0)