ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

来年の香り

おはようございます☆ Reehaneです。
お友達ダンサーが香水の話をブログに書いててフと思いましたが!もう11月半ば過ぎなのでそろそろ来年の香りを考えねば・・・ 私は年始に香水を新しくします。 そうねぇ 酉の市で商売繁盛を願って買う熊手のように・・・縁起物的に買っています。
んーまぁ似てるけどちょっと違いはありますね。その年の香りと決めると言う事はその年の雰囲気を作ると言うかナント言うか・・・ 結構踊りのテンションを上げる材料でもあるのでホント大事です☆
人のショーを見に行くとその人の香りをいつも楽しんでいます。一見可愛らしく見える人でも“おやおや、こんな神秘的な濃厚な女性のイメージの香りなのね”とか・・・・(^^) 意外性に驚いたり・・・
ちなみに今年はクロエの香水です。 でも実は最初はブルガリのROSEだったんですけど、買ったはいいけどでもちょっと濃厚過ぎて・・・急きょ変更してしまいました(^^;) 変更したのがいけなかったのかしら・・・今年はあそこの店からの仕事が少ないわ・・・なーんて(^^;) 皆さんホント大事ですよ(^0^)良い香りを~☆
来年の香り_a0063997_1492932.jpg
クロエです。












来年の香り_a0063997_1504929.jpg

~SHOWのお知らせ~
・12月2日(水曜日)  インド・パキスタン料理ナワブ 八丁堀店 
SHOWスタート:20時~

・12月25日(金曜日) トルコ料理 ゲリック
SHOWスタート:20時~
Commented by jamila at 2009-11-17 10:30 x
おっ! いいね! 私もこの香りはいいな~と思ってたよ~! つけるとまた人によって違ってくるよね。 素敵☆素敵☆
Commented by reehane at 2009-11-17 11:44 x
そうなの(^^) jamiさんにもお勧め(^^)
選ぶ楽しみもあるよね~(^0^)
by reehane | 2009-11-17 01:55 | JPN BellyDance | Comments(2)