ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

~SHOWのお知らせ~

おはようございます。Reehaneです☆
ワークショップの時に馴染みの子に言われました。「ママはいつもクールに踊っている感じがするから、そんなに汗かいてて意外!」と・・・。とんでもない(@@) 脅威的に汗かくのでバスタオルが欲しいぐらいです。ちょっとした汗が良い・・・なんて言ってくださる方もいますが、とんでもない!! いつも汗だく過ぎて衣装のどこかが一番劣化するかって、ホックです。 多分ホックをこんだけ買ってる人もいないんじゃないかしら・・・ すぐに錆びて交換です(><) お直し屋でもやろうかしら・・・(^^;)
でも、まぁ、先日のワークショップで憧れているダンサーも汗だくでお腹が汗で光っているのを見たら、なんか神々しく思いました。人のを見ると良いなぁって思いますね。ほんと。

余談はさておき、ショーのお知らせです。

☆7月31日(金曜日) トルコ料理  イスタンブール赤坂店              
SHOW START:20:00~

☆8月 5日(水曜日) インド・パキスタン料理  ナワブ八丁堀店              
SHOW START:20:00~

☆8月15日(土曜日) トルコ料理  ゲリック              
SHOW START:20:00~

☆8月26日(水曜日) Red Cedar              
SHOW START:21:30~
~SHOWのお知らせ~_a0063997_158974.jpg

Commented by jamila at 2009-07-29 08:37 x
汗かいてるダンサーってすごくセクシー!と思う♪
Commented by reehane at 2009-07-29 12:56 x
jamiさん(^0^) WSお疲れ様でした(^^)
そうね、私の場合 汗だく度がセクシーを通り越して「大丈夫?」レベルだと思う(--) 悲しいわ・・・
by reehane | 2009-07-29 01:59 | JPN BellyDance | Comments(2)