ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ヨースリーWS

おはようございます☆ Reehaneです。
昨日一昨日、NY在住超有名振り付け師であるヨースリーのワークショップがありました。 
今日もまだ受ける方は御疲れ様です。昨日までに方は御疲れ様でした。(^^)
毎年師匠が招いてくださるので受ける事が出来ていますが、彼の振り付けは別格だと思います。ドラマティックで大胆で女性らしい・・・ 毎回これを踊りこなせたら最高に素敵だろうなぁって思う振り付けです。
今回、オリエンタルの2日間のクラスで2曲もやってくださって、ラッキー☆  
それにしても100人ぐらいいるスタジオの中は蒸し蒸しで、2キロは痩せたんじゃないかなぁってほど汗かきました。 物凄く疲れきった所で一緒にパチリ。 ヨースリーももう55歳ぐらいじゃないかしら・・・。物凄く良く動く体とパワー溢れるレッスン、いつもながらに感動的でした(^^) 
ヨースリーWS_a0063997_841894.jpg

by reehane | 2009-07-27 08:05 | IN JPN 日記 | Comments(0)