ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

気になること

こんにちは Reehaneです。
踊り子の皆さんは新しい曲にチャレンジする時、どんな心境ですか?
私は何度も何度も何度も・・・ 密かにヤミ練し、チャレンジするのですが、多分皆さんもそこらへんまでは一緒の心境だと思うんですよね。
あとは・・・ 「人 人 人」と手の平に書いて飲み込むとか、持ち物の中にお守りを入れるとか・・・ いやー日本人らしい~(^^;) 
つまる所は結局の所 何度も何度も曲を聴いて、勝手に反応する体が大事って事なんですよね。
しかし 最近レッスンでもワークショップ思いますが、好きな曲はスっと振りが入るのですが、どうにも好まない曲にはまるで体が反応しません。 いったい皆さんはどうしているのか、そこら辺 凄く気になりますね。
今日は何か心理を聞いてみたくなりました。(^0^)
気になること_a0063997_1231073.jpg


SHOWのお知らせ

☆6月26日 金曜日 トルコ料理 ゲリック
SHOW START☆ 20:00~

☆6月30日 火曜日 クラブ愁子
SHOW START☆ 22:00~


是非是非(^0^)おまちしております~☆ 
お越し下さる方はお店へ御予約して下さった方がよろしいかと思います。

by reehane | 2009-06-24 12:10 | JPN BellyDance | Comments(0)