ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

SHOWのお知らせ

皆様 おはようございます☆ Reehaneです。(^0^)お元気ですか?
最近朝1踊りすると汗だくになる季節になりましたね。 
もうかれこれ何年もベリーダンス界にいて、暑くても汗ひとつかかない人とかいるのですが、こればかりはどうする事も出来ない体質のような気がしました。
他の踊りをやっている子やモデルやメイクの子などにも聞いてみましたが、訓練で汗をかかなくするって言うのは中々難しいそうです。 逆にあまり汗をかかない子に聞いてみると、踊りの時は良いけど 乾燥肌で代謝が悪くて困ってるとか・・・ 色々それはそれで問題があるようです。どちらが良いのでしょうね。
私はせめて軽く汗がにじむ程度にとどめておきたいな・・・と思います(^^;)


~SHOWのお知らせ~

☆6月15日 月曜日 シディークパレス 四谷麹町店
SHOW START☆1st:19:40~  2st:21:00~

☆6月26日 金曜日 トルコ料理 ゲリック
SHOW START☆ 20:00~

是非是非(^0^)おまちしております~☆ 
お越し下さる方はお店へ御予約して下さった方がよろしいかと思います。


SHOWのお知らせ_a0063997_756116.jpg

Commented by amani at 2009-06-10 23:20 x
私も汗かきだからすぐ化粧とれちゃうよ。
全然汗をかかないで顔がぱりぱりもいやだし、化粧落ちてだらだらも嫌だし、こまったもんね。
Commented by reehane at 2009-06-12 10:20 x
ほんと(--) そうよね~。
汗かいてる方が良い気もするけど、限度ってあるからね。
by reehane | 2009-06-10 08:00 | JPN BellyDance | Comments(2)