ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

寒い・・・

こんにちは☆ Reehaneです。 
今日はこの時期一番の寒さですから 皆様 風邪引かないように・・・。 踊り子の皆さん、今日はショーの方も多いでしょうから くれぐれも!ストレッチしてからショースタートしてくださいませ☆まぁ室内暖房効いてますから逆に暑いって事も多いですけど、でも!ですよ。 
寒い・・・_a0063997_14284284.jpgところでまた エジプトはテロでしたね~。しかも ニュースで見た限りではハンハリーリのエジプシャン・パンケーキのお店の付近でしたよ。 その名のごとくパンケーキ屋さんなんですが、凄く美味しいんですよ。や~ どうしよ。 今年は不景気だからエジプトに行こうかかなり迷っています。4回目ぐらいまでは毎年行ってましたけど、ここんとこ2年に一回で、今年はその2年に一回の年なんですけどね。なにせこの不況でしょ。。。 今年も我慢して来年にしようかな・・・ これでも結構“備えアレ”の人でして、ゴルフでは無茶な事しますけど 生活では無茶な事しません。 ではでは 皆様 今晩も頑張って踊りましょう(^0^)
寒い・・・_a0063997_14305163.jpg
by reehane | 2009-02-27 14:31 | IN JPN 日記 | Comments(0)