ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

サイパン 1

サイパン 1_a0063997_7455873.jpg

お正月は家族とサイパンで過ごしました。
この不況だと言うのに、中々 案外たくさんの人がいましたね~☆
まっサイパン近いですからね、3時間ですよ。 ミクロネシア方面は3回目です。
社員旅行、家族旅行2回(^^) 昔 社員旅行でグアムだった時、今では想像出来ませんけど、JALの機内が喫煙可で、それこそ貸切飛行機みたいになっていた機内が煙いこと煙いこと!
懐かしい~(^^) 余談はさておき、今回初!一人ゴルフデビューしました(^^)
サイパンのゴルフ場はそんなに安くもなく(180ドルぐらい~)、一人で周るしどうしようかなぁ・・・と思っていたらば 発見したのが“サイパンカントリークラブ”☆
周り放題で65ドルですよ☆☆☆ 安いのなんの☆☆☆ 
9ホールしかないのですけど、ちゃんと整備されているし、気軽にゴルフって方にはピッタリ!
オススメです(^0^)

私の愛用クロマックスの金色ボールもサイパンデビューです(^^) 
サイパン 1_a0063997_7461513.jpg


ほんとに一人です(^^;) カートがあって良かった~(^^;)
サイパン 1_a0063997_747511.jpg


かなり広々としています☆
サイパン 1_a0063997_7482160.jpg


これまた、なってたって一人ですから、撮影はほとんどセルフタイマーです(^^;) 5秒なので難しい・・・
サイパン 1_a0063997_7495422.jpg

サイパン 1_a0063997_7502219.jpg

南国っぽいでしょ? でもこれ場所をどこって言わないとホントわかりませんよね~(-0-) 大体いつも同じようなウェアしか着ていなかったりするんで(--) 
散々 いっぱい持ってるのに(@@;) 

まだまだ続きま~す(^0^)
Commented by amani at 2009-01-07 17:28 x
明けましておめでとう。

広いゴルフ場でひとりでセルフタイマーで写真撮影するママを想像すると、笑えます。

今年もよろしく!!
Commented by Reehane at 2009-01-08 08:18 x
おめでとう(^0^)おめでとう(^0^)
今年もよろしくね~(^0^) 沖縄から帰ってきたのかしら。
また電話するわ☆
by reehane | 2009-01-06 07:55 | IN JPN 日記 | Comments(2)