ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

衣装&SHOW

こんにちは☆ Reehaneです。
最近 衣装の劣化が進み、毎回毎回何かしらとメンテナンスが必要な衣装ばかりで・・・悲しいです。 先日なんて、ショーの時はナンともなかったのに ショーが終わった後にクシャミをしましたら、そのクシャミの勢いでブラジャーのホックが壊れ(><) 悲しかったです。ベージュの衣装ですよ(><) 大好きなのに・・・ まぁ、ショーの最中に壊れなかっただけ良かったですけどね。 
あとは、ベルトを使用しない衣装の内側に縫いこんでいるゴムです(><) マーメイド型の衣装とか、内側に幅2cm程のゴムを伸ばしながら縫いこんでいるのですが(買った時は割りと大きいので、踊っててもずれないように体にフィットさせる為。)そのゴムもなんだか伸びてきて(><)  新しい衣装欲しい~ ですけど、私の場合 気に入ったモノをずーっと使い続けるクセがありまして、出来れば 今オンボロになってきた衣装と全く同じ2号さんが欲しいです。そんなものはエジプトでは無いね(--) よっぽど買う時に同じデザイン色・形のモノが偶然出てて(そのケースも滅多にない。)そのタイミングに買わない限り・・・ 難しいですね~(-0-)
まぁ、最悪 私も何気にお針子業界に属してますので作る気になれば・・・(><) いや、でも、属してるからこそ あのビーズワークの集大成のような衣装を作る事の大変さがわかる訳でありまして・・・(-0-) 
あきらめて、エジプトに買いに行きましょう(^0^)


~SHOWのお知らせ~

☆11月15日 土曜日 トルコレストラン  イスタンブール 新宿店  
SHOW START☆ 20:45~  

※ 通常より少々遅めのスタートです☆

☆11月21日 金曜日 イラン料理BOLBOL
SHOW START☆ 21:00~

☆11月26日 水曜日 半蔵門シディーク
SHOW START☆ 20:00~

☆11月28日 金曜日 クラブ 愁子
SHOW START☆ 22:00~

是非お一人でもお気軽にいらしてください(^^)
おまちしております~☆

衣装&SHOW_a0063997_811430.jpg

by reehane | 2008-11-11 12:58 | JPN BellyDance | Comments(0)