ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

レクサス杯

おはようございます☆Reehaneです。
先週、茨城県大利根CCで開催されてましたレクサス杯を見に行きました☆
プロの試合を生で見たのは初めてだったので、凄過ぎてビックリ・・・☆☆☆
550ヤードぐらいある所を2オンしそうな勢いですから全然レベルが違い過ぎるんですけど、見てるとおそれおおくも自分も出来るような気がするんです(^^;) 不思議・・・
丸ちゃんについて見てまわっていましたが、テレビで見るよりも細くて、そしてなによりも終わった後のトークショーで軽快なトーク! 丸ちゃんが司会した方が良いんじゃないかと思う程、ヨークが上手なんですよ。 ゴルフもさておき、その人柄に驚きました。
レクサス杯_a0063997_8123391.jpg

レクサス杯_a0063997_813263.jpg

トークショーで丸ちゃんのヘッドスピードを計ってました。49です☆ すごーい☆
ちなみに石川遼プロは51(51か52)だそうです。 へー
by reehane | 2008-11-10 08:15 | IN JPN 日記 | Comments(0)