ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

秋ですね~ 

皆様 こんにちは☆ Reehaneです。
秋はゴルフのベストシーズンです(^^) 
ゴルフ場って綺麗ですよ~☆ 春は桜、夏は緑が生い茂り、秋は紅葉、冬は雪・・・ 雪ってなんでしょ^^; まっとにかく四季折々の景色が鑑賞出来るわけですよ。
最近ここ数年はもっぱら紅葉もゴルフ場で鑑賞しています。 秋のゴルフ場って気持ち良いんですよ。敷物しいて横になったら寝てしまいそう・・・ 
私の場合、ゴルフから帰って来てから夜ショーって事もザラなので、秋はホント体力的にも疲労度が軽いので、ゴルフに行ってショーに行って夜はぐっすり・・・☆ 良い季節です(^0^)
秋ですね~ _a0063997_11134385.jpg

山桃です・・・多分。
秋ですね~ _a0063997_11141441.jpg

ゴルフ場で見るキノコでもかなり変わったタイプを発見。
秋ですね~ _a0063997_11145937.jpg

おまけフォト・・・(^^;) 
もー今年はこのウェアをどんだけ着たでしょうか^^; 同じブランドでサイズが同じ物でも微妙に着心地が違って、結局なんだかんだ着心地が良い物を選んでしまうのですよ。(^^;) 
ベリーの衣装もそうじゃないですか? 結局踊りやすい着心地が良い物を選んでしまいますでしょ?


☆10月31日 金曜日 赤坂東急プラザ トルコレストラン  イスタンブール  
場所:東京都千代田区永田町2-14-3
TEL:03-3501-4080
SHOW START☆ 20:00~  

☆11月1日 土曜日 イラン料理BOLBOL
SHOW START☆ 21:00~

☆11月21日 金曜日 イラン料理BOLBOL
SHOW START☆ 21:00~

是非お一人でもお気軽にいらしてください(^^)
おまちしております~☆






 
Commented by Gaku at 2008-10-29 19:26 x
ママ、お久しぶりです。
これは、やまぼうしという木の実です。
この写真くらい熟すと甘い(私は和風に感じる甘さ)ですが、ゴルフ場のは農薬で危ないよね。きっと。
でもおいしそう。(笑)
Commented by reehane at 2008-10-30 12:58 x
やぁやぁ!Gakuさん(^^) そうなの、これに関して人々から「山桃じゃないよ」との意見が寄せられ・・・^^; 山ぼうしね(^0^)
確かに美味しそうだったわ・・・!! 1cm~1.5cmぐらいの大きさあって、摘んで帰ろうかと思ったけど、ゴルフ中だったしそこまで摘んでる余裕は無かったわ(^^;)  残念☆
Commented by kato at 2008-10-30 17:07 x
こんにちは!スタジオのスケジュールを発表しま~す!
10/31~11/27 が次の月謝時期ですよん
でもって、Monaの最終日は11月1日土曜日。5日水曜からは小松先生でヨースリーのビギナーからスタートするとおもいまっす!
以上業務連絡でした♪
Commented by reehane at 2008-10-31 12:48 x
かとさん ありがと(^^;) あ~ つまり私はモナの最終から参加する事になるのかなぁ・・・ えー かとさんのやつに出ようかな・・・
なんか最終が始めって気まずくない(><) 
必死度が高くなるかもね~(><) 

でも ありがと(^^;)
by reehane | 2008-10-29 11:21 | JPN BellyDance | Comments(4)