ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

マグディ

皆様 お疲れ様でした(^^) Reehaneです。

マグディは今回も 相当テンション高かったですね~☆ 
でも、なんかわかりませんけど昨年いらした時よりも落ち着いた印象ありませんでした?
ボスから本質を聞いたからかしら・・・(^^;)

オリエンタルの曲もダプカ(レバノンの民族舞踊)も素敵な感じでしたね~☆
今度 ショーでダプカやってみようかしら。。。 (^^;)

マグディ_a0063997_7482381.jpg

Commented by katosan at 2008-07-22 10:38 x
レストランショーでダプカっておもしろい!!笑 しかも一人ダプカ!?
WSホントお疲れ~。私はまだふくらはぎのあたりが・・・・・ダメージ
でも楽しかったね♪


Commented by reehane at 2008-07-22 12:00 x
そうよ(^^;) 一人ダプカよ(^^;) 
それやる時はカトさん呼ぶわ(^0^) シベちゃんもどうかなぁ・・・
それにしても三人よ(--;) 
いやぁ~ ダメージ大きいわー(><) 超廃人になったもん。。。
カトさん達なんて更にビギナーでしょー すごい☆
by reehane | 2008-07-22 07:49 | IN JPN 日記 | Comments(2)