ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ショー後

ショー後_a0063997_2253374.jpg

皆様 どーも(o^-^o) REEHANEです。

いやー、さっき シディーク半蔵門ショーでしたが、やっぱり速い(>_<)!

確かにね、テープって伸びるかもしれませんが、先月から急にですよ(>_<)
やっぱり今回もそうでしたね。

アナダーナの声が高いんですよ(ToT)

しかし、盛況に終わり、めでたしめでたし☆

写真はうちのパーちゃんです(o^-^o)
Commented by しでぃーく at 2008-05-01 01:32 x
当日ショーをみた客の一人です。
余裕な感じで、素敵でしたよ。
Commented by reehane at 2008-05-01 03:46 x
しでぃーくさん: ありがとうございます(^0^) あの日 一緒にお写真撮らせて頂いた方ですね★ 余裕を感じて下さって光栄です(^^) 
かなり、速くて必死でしたよ(><) でも、また半蔵門で踊りますので、その時はまた是非いらしてください★(^0^)☆
by reehane | 2008-04-23 22:05 | IN JPN 日記 | Comments(2)