ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

☆パーちゃん☆

☆パーちゃん☆_a0063997_0521870.jpg

皆様 こんばんは☆

ウーちゃんの仲間のパーちゃんですo(^-^)o

カワイイ~(#^.^#)←親バカ

うーちゃんとパーちゃんは大きくなると20cmぐらいになります。メキシコの河岸にはウジャウジャ生息してるんですって☆

エジプトにもいないかしら…
Commented by kato at 2008-01-29 10:39 x
あはは~!!!
なんかreehaneおもしろい~!かわいらしいことしてらっしゃるぅ~♪
パーちゃんって今度は何の名前?と思ったら、ウーちゃんの続きだったのね♡ 2ひきも買ってるんだー。 3匹目はルーちゃん!?
Commented by reehane at 2008-01-30 07:32 x
そう、ルーちゃんも飼いたい所なんだけど、うちの水槽には2匹が限界なのよね~☆ 
しかも20cmぐらいになった子がウジャウジャいても怖いでしょ(^^;)

かとさんにもオススメ☆ 金魚飼うみたいに飼うのよ☆
Commented by Amani at 2008-01-30 18:25 x
ぱーちゃんって何か・・林やパー子みたいでいいね。しかし2匹もいたとは・・・・。
はやく実物に会いたいわー。
Commented by reehane at 2008-01-31 12:53 x
Amani:そうよ☆ 遊びにいらっしゃい☆ 一緒にまたショー巡りしよう(^o^)丿
by reehane | 2008-01-29 00:52 | IN JPN 日記 | Comments(4)