ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

皆さん☆ありがとう\^o ^/

皆さん☆ありがとう\^o ^/_a0063997_2381921.jpg

12日に○○歳になりました\^o^/

誕生日の通り、ワンツーワンツー 前進あるのみ 今後も更に頑張りま~す\^o^/

お祝いして下さった皆様に感謝しますo(^-^)o

誕生日が来る度にエクササイズ強化したくなりますf^_^;
なんだか1年が早いわぁ~(>_<)

毎年 今が1番良いと思える日々を送りたいですね(^_-)-☆

(へー)
Commented by luxe at 2007-12-14 09:15 x
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう! 
これから益々美貌に磨きをかけていってね☆
いいことがたくさんありますように^^
Commented by かと at 2007-12-14 09:48 x
ワンツワンツー♪♪
ホント前進あるのみ!!!
今が一番と思えるって幸せよね!努力あってのものだものね!
いろいろ考える事も多くなるけど、またお日様の下でランチなんかしながらお互い語らいましょう♪
お誕生日おめでとう♡
Commented by miwaco☆ at 2007-12-14 10:48 x
お誕生日おめでとうございます☆
ママはドンドン素敵にキレイになっていると思います!
いい○○歳になりますように♪
Commented by reehane at 2007-12-16 13:25 x
luxeさん: Luxeさん ありがとう(^0^)
       益々磨きをかけないと厳しいわぁ~(><) もうちょっとLuxe       さんのように知性があれば・・・
かとさん: サンキューかとさん☆ 
       お日様の下ランチいいねぇ~☆ やっぱあの場所が良いんじ       ゃない?(^^) でも、今寒いかも・・・(^^;)
       ちょっとそれより!モナのお料理教室予約したけど、どこでや       るかわからないわ(><) あとでメールするー えらいこっち       ゃ
miwaちゃん:素敵な○○代を目指して、今から鍛錬さねば・・・(^^;)
       もっと色気をつけたいわ☆ 真の色気(^^) どんなんやー。
by reehane | 2007-12-14 02:38 | IN JPN 日記 | Comments(4)