ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

謹賀新年

謹賀新年_a0063997_13585149.jpg

皆様\^o^/
新年明けましておめでとうございます。((>_<)遅い)

今年もよろしくお願いします\^o^/((>_<)遅すぎる)
年末年始と何やら突然の胃腸炎に襲われまして、寝込んでおりましたf^_^;
皆様も気をつけて下さいませ☆ おかげで、忠臣蔵とか見ちゃいましたからね☆半日家にいる事がない感じでしたのにf^_^;
今年は ゆとりの時間も大切にしようと考えてます☆

早速ですが、今日は初踊りです\^o^/
皆様 是非!!高円寺のボルボルへ☆

☆レストラン BolBol☆
東京都杉並区高円寺北3-2-15 2F
TEL/FAX : 03-3223-3277
http://www.bolbol.jp/hours.htm

ShowTime:21時ぐらい
Commented by luxe at 2007-01-05 14:50 x
Happy New Year! 今年もどうぞ宜しくね! 体調は治りましたか? 今年も益々美しくご活躍されますように! Love
Commented by Amani at 2007-01-05 15:46 x
あけましておめでとう。体調はもう大丈夫?いつもやたらに丈夫なのに、突然体調壊すよね。おそらくいつも気をはってるから、休みになると気がゆるんで体に出るのよ。
ほんとに、少しゆとりのある生活をこころがけるといいわよ。
今年もどうぞよろしく。
ママにとってよき1年となりますように。
Commented by sibel at 2007-01-06 00:08 x
あけましておめでとう。
今年もよろしくね。

最近あまりお会いできづ寂しい限りです。
近いうち新年会でもしよう。
Commented by sibel at 2007-01-06 00:08 x
あけましておめでとう。
今年もよろしくね。

最近あまりお会いできづ寂しい限りです。
近いうち新年会でもしよう。
Commented by at 2007-01-07 12:15 x
reehaneさん♪今年も宜しくお願いしまーす!あたしもお腹をこわして先週の水曜日ぐらいから昨日までほぼ寝込んでました。。今日はだいぶ通常の調子にもどってきましたよ。。よくなるかな〜っとおもったらまたひどくなるっを繰り返した感じです。。まいりましたよっ。reehaneさんもお体お大事に〜♪ではまた〜☆
Commented by まほ at 2007-01-08 22:00 x
明けましたね~おめでとうございます。
今年もあの場所で楽しいお話をしましょ~☆
Commented by reehane at 2007-01-08 22:56 x
Luxeさん(^0^) おめでとう☆
なんだか、体調戻ったとは言え、少々不安だわ。Luxeさんも今年もまた美しく舞ってね(^0^) 今年もよろしく~☆

Sibel(^0^) おめでとう☆
今年もよろしくね☆ 最近中々お会い出来なくて悲しいわ。新年会ではよろしくね(^0^) ワイワイやろう(^0^)

Amani(^0^)おめでとう☆
そうなの、いつも丈夫なんだけど・・・年末ってどちらかだわ。元気に遊びまわっているかそうじゃないか。 でも お腹下すのもエジプト帰りよりマシだし・・・ 判断しにくかったわ。不意にくるわよね。Amaniがルクソールで体調が急変したのがわかったわ。

☆くん(^0^) おめでとう☆
☆君 大丈夫なの?まだまだ油断出来ないわよ。っにしても☆君最近見かけないねぇ~ たまには本社に来たらうちに寄ってよ☆ アメならあるよ。

まほちゃん(^0^) おめでとう☆
あの場所ってあの場所?(^・^) 今年から足を洗おうと思っていたんだけど・・・無理だったわ。 今年もよろしくねん(^0^)
Commented by まさこ(まーこ) at 2007-01-12 23:04 x
HPあったのぇ~^^
年賀状('-'*)アリガト♪σ(・・*)アタシのHPは恥ずかしくてお見せできませんが(笑)
私も年末年始ずーっと自宅療養中でした。
って、この書き込みで私って解るよね?
本年も宜しくねん♪
Commented by reehane at 2007-01-17 15:23 x
今 気づいたわ(^・^;) まさこ(まーこ)ってなってるのが面白い(^・^)
私の友達の中でマサコって子はマーコしかいないの(^・^)
今年もよろしく☆
Commented by reehane at 2007-01-17 15:24 x
って言うか、マーコ! HP見せて☆
by reehane | 2007-01-05 13:58 | IN JPN 日記 | Comments(10)