ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

エルマスリーSHOW in NAGOYA

ヘシャム・アマーニ ありがとう(^0^)

去る12日、名古屋のスタジオ・エルマスリーの発表会にゲスト出演させて頂きました☆
ヘシャム・アマーニ、本当にありがとう(^・^) 
そして エルマスリーの皆さん 謝謝! 
エルマスリーSHOW in NAGOYA_a0063997_3361997.jpg


共に舞台に立たせて頂くなんて恐れ多い大先輩のバービーマコさん(今回も最高でした!)、二枚のベールがいったいぜんたいどういう風になっているのか・・・ とても素敵なベールワークで魅了してくださったイヨちゃん、エジプトスタイルなのが踊りそのものから伝わってくるモナさん、お疲れ様でした(^0^)
エルマスリーSHOW in NAGOYA_a0063997_3364537.jpg

結構この衣装スケスケなのが今頃判明したわ・・・(^・^;) 
Commented by kato at 2006-11-16 12:34 x
reehane!お疲れ様☆この写真なんが芸術的じゃない!?
たしかにスケスケ(〃▽〃)
私ね、携帯電話壊しちゃったの。そしてメモリが全部なくなってしまったから、reehaneのメアドと番号を教えて!私の携帯に送っておいてください。。。よろしくね☆
Commented by reehane at 2006-11-16 13:03 x
えー かとさん それは可愛そうだ!! じゃ 今度 なぐさめ会しようね! この写真はエルマスリーのダンサーでもありタブラ奏者のユキちゃんからもらったんだわ(^・^) 
Commented by at 2006-11-18 09:24 x
reehaneさん♪素敵な写真ですね〜、名古屋へシャム・アマーニさんたちも元気そうですね☆
by reehane | 2006-11-16 03:38 | JPN BellyDance | Comments(3)