ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

CAIRO~13

カイロに行くと、レッスンの合間にチョコチョコ観光してる。
写真はエジプトの絨毯織物工場。夏休みだった為 子供達がアルバイトしている。 CAIRO~13_a0063997_12582340.jpgこの写真の眩しいばかりのカワイコちゃん達はとても素直な良いコにしか見えなかったのだけど、案内してくれた工場長の目を盗んで しきりに“マネーマネーマネー、マネープリーズ”って・・・。
それまでカイロに行ってもそんな事言われた事なかったのよね。CAIRO~13_a0063997_12585249.jpg結構カルチャーショックだったわ。 写真を撮る時の子供らしいカワイイ笑顔とは裏腹に、隣に座ろうもんなら すーごい速さと形相で“マネープリーズ”だったから驚きよ。
でも、エジプトの伝統的な絨毯を作ってる工場だから一度は行かれた方が良いかもね。
by reehane | 2005-12-08 12:58 | Comments(0)