ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

CAIRO~2

6月26日

トルコ周遊組がまだ到着していないので今日は終日一人。昼前にギザのピラミッドを眺めながらメナ内のレストランでブランチ。この店はイタリアンかエジプト料理がお薦め。ただイタリアンはモノによっては“ン?”っと思うモノもあるので御注意を。たまたま選んだ“チーズリゾット”は成功した。美味しいけど量が多い。 嬉しい事に今年は、アイスコーヒーを頼むとたくさん氷が入ってる♪♪  昨年はアイスコーヒーを頼んでも毎回毎回氷が少ししか入ってなくて生温かいアイスコーヒーだった。エジプトで冷たい飲み物を頼んでも氷は入ってないのが普通で、しかもアイスコーヒーは高級ホテルに行かないと無い例が多い。
海外でナマモノや飲料系のモノに入ってる氷は摂取しない方が良いと思ってらっしゃる方も多いと思うので、そんな方から考えたら私なんて野蛮人みたいなのかも・・・っとたまに心配するが、今の所症状が出た事がないので気にした事はない・・・

CAIRO~2_a0063997_12542653.jpg
by reehane | 2005-06-26 00:00 | Comments(0)