ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

Nusa dua beach hotel⭐︎

久々のバリで、基本的な事を忘れていました😱
ヌサドゥアは東でサンライズ、ジンバランは西なのでサンセット。。。と言う事を😂
今回とにかく11泊と来たもんで、アヤナのスイートなんぞは夢また夢。。。とにかくコスパ重視、そして広いを考えると、これまたアゴダで安かったNusa dua beach hotelになりました✨ 部屋が忙しくて撮れなかったのですが、パレスクラブスィートと言うのが75%オフで2万円代だったのですよ💡
Nusa dua beach hotel⭐︎_a0063997_18263234.jpg

ここは12年前に泊まりました⭐︎
コスパ良し、プールも充実、ムーディー、海も目の前!をテーマに選ぶと、コスパと言う面で中々難しいのですよね。。。そこでヌサドゥアビーチになったのですが、一生懸命レストランに連絡して「サンセットの綺麗に見れる場所を」と。。。  「当ホテルはサンライズでしたら、、、」と言われてようやく気がつきました。
Nusa dua beach hotel⭐︎_a0063997_18264618.jpg

海も目の前(^^)
この水着、旅行前に今流行りの「SHEIN」で買いました(^^)1700円です。 あまりに安いのでどんなもんか心配になりましたが、これまたコスパが良い⭐︎ 旅行中何回も着ましたから。
ジャカルタに着いて直ぐに会ったインドネシア人の友人も「SHEIN」愛用者でしたよ。
「SHEIN」はこちら💁‍♀️ https://m.shein.com/jp/
インドネシアにも配送可なんでしょうね⭐︎
Nusa dua beach hotel⭐︎_a0063997_18271414.jpg

パパが一生懸命泳ぎを教えています。
こんな光景、理想でした⭐︎
Nusa dua beach hotel⭐︎_a0063997_18275557.jpg

前のパパは娘が2歳3ヶ月で他界したので、たまたまご縁あって、本当に良かった。。。しみじみ。。。
Nusa dua beach hotel⭐︎_a0063997_18280998.jpg

ムーディーです😍
Nusa dua beach hotel⭐︎_a0063997_18260119.jpg

レストランも4つぐらいあり、スイートなのでクラブルーム専用の朝食会場もあるのですが、エッグベネディクトが食べれると言うだけでイマイチ従業員の動きが緩やかなので、翌日からは一般朝食会場に↓
Nusa dua beach hotel⭐︎_a0063997_18260398.jpg
クラブルームのレストランは確かに特別感はあるけど、こちらの方が鳥ちゃんもいるし楽しい😍子連れにはもってこいです。
Nusa dua beach hotel⭐︎_a0063997_18261076.jpg

子供ジャスト120cm(^^)
Nusa dua beach hotel⭐︎_a0063997_05492353.jpg

そうそう、今回子供もそこそこに大きくなってきた上に寝相が悪い! なので広い部屋を探し、かつエキストラベッド対応可能なのも視野に探しましたが、Nusa dua beach hotelのエキストラベッドはジャスト子供サイズで、おまけにクマちゃんの耳みたいなのが付いてて可愛かった😍❤️
Nusa dua beach hotel⭐︎_a0063997_05560042.jpg

いやはや、無事に新年を迎える事が出来ました(^^) バリで新年を迎えるのは実は初めて。
ジャカルタ駐在中は、要介護5級の義母も一緒に住んでましたから新年は何処も行かずジャカルタでお祝いしてました⭐︎  
感慨深い花火でした(^^)

Nusa dua beach hotel
なんと今時は、全てのレストラン予約や、ホテル送迎車の手配が、Whats Appで出来ます❤️
+628113972442
これは便利でしたね、、、
(英語かインドネシア語。もしかしたら日本語スタッフもいるかも。)

皆様も是非に\(^o^)/









by reehane | 2023-02-05 06:27 | 2022-2023 in Jakarta | Comments(0)