ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

日本料理 石亭のインルームダイニング☆

ホテル ダルマワンサの良いところって、雰囲気と広さだけじゃない! 石亭があります❤️
子供が幼児だと食べられる物が限られる為、ついつい日本食か中華かイタリアンか、、、を求めるようになりました(⌒-⌒; )
私的には、サテカンビンが大好きなので、最愛のインドネシア料理店に行きたいのですが、、、 それだけが悩ましい😂

しかしダルマワンサにある石亭は、残念ながらジャカルタにいると色々レストランがあり過ぎて中々食べに行くセレクトにないんですよね。
何年か前の調査でも、都市にあるレストランの数は、なんと!ジャカルタが東京を余裕で超えていました。 
なので私も一回しか食べに行った事なかったのですが、今回かなりインルームダイニングを活用しました。
そして美味しい!!
日本料理 石亭のインルームダイニング☆_a0063997_10053026.jpg

これは最愛のエッグベネディクトであります。
日本料理 石亭のインルームダイニング☆_a0063997_10053128.jpg

ダルマワンサの通常インルームメニューには石亭のメニューはないのですが、電話でお願いすると持って来てもらえます😍❤️
日本料理 石亭のインルームダイニング☆_a0063997_10053330.jpg
改めて石亭の良さを感じました😍
ホテルも大好きだし、石亭は助かるし美味しいし、ダルマワンサはマストだわ、、、

早く行きたいなー
なんか書いてると本当に行きたいです。



by reehane | 2021-01-11 10:02 | IN JKT ホテル | Comments(0)