ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

忘れられないサンセット☆Escape Bajo@Komodo

年末のジャカルタ計画を色々考えれば考えるほど、仕事に気合いが入ります(^^)
実は先日から、インドネシア語検定A級B級を目指すべくINJ(新橋にある語学スクール)のオンライン講座を受け始めたのですが、これがまた毎回目からウロコ過ぎて発見と閃きがあってイチイチ感動する為中々授業が進まない。。。笑
私の友人ニョニャニョニャ(奥様方)で、4年?ぐらいジャカルタにいたかな。。。A級受かったニョニャがおりました。 まだまだ手のかかる男の子2人のママなのに!
もー 尊敬の一言です(^^)
一言に説明すると、A級とは通訳レベルです。

余談さておき、コモドアヤナから車で5分ぐらい行った所にあるエスケープBajoと言う、レストランバーが最高に景色が良い!!
忘れられないサンセット☆Escape Bajo@Komodo_a0063997_13582162.jpg

仲良しのIbu Ibu Bpk Bpkとワイワイ テラス席貸切です(^^)
忘れられないサンセット☆Escape Bajo@Komodo_a0063997_13582299.jpg

みんなもう写真撮りまくり(^^)
楽しい人たちで陽気な集まりで大好きです。
忘れられないサンセット☆Escape Bajo@Komodo_a0063997_13554232.jpg

コモドアヤナから見えるサンセットも綺麗ですが、この景色は見えないなー(^^)
忘れられないサンセット☆Escape Bajo@Komodo_a0063997_13554129.jpg

周囲を観光する船が沢山停泊していて、この美しさ。。。この色は中々ないですよ。
忘れられないサンセット☆Escape Bajo@Komodo_a0063997_13554448.jpg

いやー 日頃のドタバタなどどうでもよくなる見事な景色☆  周囲を見渡しましたが、コモドアヤナもそこそこ高い位置にありますが、それ以外にこんなステキなサンセットを気軽に楽しめるレストランバーなど他にないので(低い位置にはある)是非お勧めです\(^o^)/
忘れられないサンセット☆Escape Bajo@Komodo_a0063997_13562186.jpg

娘よ、世界は広いんだよ。
夫亡き今、私はパパの分も様々なことを娘に教えて行かねばなりません。
忘れられないサンセット☆Escape Bajo@Komodo_a0063997_14002363.jpg

忘れられない艶やかなサンセットを☆
皆様も是非に\(^o^)/

「Escape Bajo」

TEL:+62 385 2440011
Jalan Binongko, Labuanbajo, Nusa Tenggara Timur, Indonesia 86711



by reehane | 2019-11-15 04:56 | IN JKT 旅行 | Comments(0)