ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

アタ展☆

あと約2ヶ月、待てばいいのにまたまた行って買ってしまいました。。。
アタ展☆_a0063997_17234885.jpg

ほらほら、最近 FBで過去の今日。。。みたいに出るでしょう? 
過去の記事見て、また今年もやってるかなぁ、、、と検索したらアタ展やっていて、速攻丸善へ(^^)
アタ展☆_a0063997_17281395.jpg

もうインドネシア製品を見たら全買いしたくなる、もうヤバイ、昔から好きなんですけどね。
(⌒-⌒; )
インドネシアに駐在する前から長らく独り暮らししてます際の家具は大体インドネシアだったのです。
なので今に始まった事ではないのですが、駐在後はよりインドネシア愛が増したと言うか
。。。笑

アタ展☆_a0063997_17294902.jpg

我が家のはこちら↓
アタ展☆_a0063997_09570825.jpg

すっかりオモチャ箱です。。。笑
アタ展☆_a0063997_09574398.jpg
いつもモザイクで怖いって言われるから。。。
アレンジ(^^)



2019年7月2日まで。
大島森絵さんプロデュースのバッグ&グッズが満載です。
「丸善 日本橋店」
3階特設会場
東京都中央区日本橋2-3-10
9:30-20:30

皆様も是非に\(^o^)/


by reehane | 2019-06-24 17:21 | IN JPN お勧め | Comments(0)