ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

早くジャカルタに行きたいなー^_^

あー 早くジャカルタに行きたいなー^_^
もう、今週中には返事しなきゃならないのですが、シッター選びに悩んでいます。
いつも依頼するシッターさんが予定あるって事で止むを得ず元我が家で働いていた看護師に依頼したらOKだったのですが、いつもの方がOKになり。。。
看護師は日本語出来る(とは言え初級)とは言え、多少日本で働いていた関係もあり、多少銭銭した心があり、たった4日間でも「2jutaプラスプラスね」と言って来る気質があります(⌒-⌒; )

一方でいつものウミさんは、かれこれ4回目になりますけど、お金の事などそんなヤボな言葉は一切発しない。しかも時間だってたまーに夜遅くなる時もあれどもヤボな言葉は言わない。。とにかく良い人なんです。

私の悩みは、成長してきたベイビーは少なからず自分の要求を言葉に出して来たので、少しでも日本語理解出来た方が良いかな???それだけなんですよね。。。

うーん マンダム。
かと言って、バリでシッターさん雇った時も言葉が通じ合わない同士、楽しそうに部屋に戻ってきましたから。。。心配する事ないのかな。。。ま、私もいるしね。

皆様ならどっち選ぶ?


余談さておき^_^
コモドにアヤナですって〜^_^
来年行こう!
早くジャカルタに行きたいなー^_^_a0063997_18370015.jpg
ずーっと行きたかったコモド島が、なんか身近に感じました(^^)

URL↓

皆様も是非に\(^o^)/





by reehane | 2018-11-26 12:04 | IN JPN 日記 | Comments(0)