ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

これは美味しい!!

いやはや、インドネシア癒しの旅行も終わり昨日帰国しましたが、ベイビーが5/4から39度台の高熱。。。 バリのSOSに行き解熱剤をもらいーの、成田の検疫にも行きーの、今は国立国際医療研究センターの検査結果待ち中です。
TVでよく見る海外渡航後に何かに感染した人がよく搬送される病院です(°_°)
疲れにしては熱が高いのでマラリアかデングかを疑ったのですが、陰性。。。
一先ず今日は熱が出てないのでこのまま熱がない事を祈りますが、、、 しかし驚き!マラリアって、ジャカルタとバリには無いそうです。カリマンタンにはあるそうです。
あくまで旅行者の統計なので住んでて現地の病院を訪れる場合の統計とは違うとは思いますが。。。 へー でした(^_^;)

余談さておき、ジャカルタは空前のチーズタルトブームなんでしょうか、、、それも日本の名前の(笑)
スナヤンシティーのB1にも「北海道タルト」みたいな名前のチーズタルト屋がありましたしね、、、そりゃ日本のスイーツは美味しいですよ(^.^)

そう、なんとJ COでもこのような!
これは美味しい!!_a0063997_13245495.jpg

そそられる〜
JCO、日本に進出してくれないかなぁ、、、

こんな感じね(^.^)
これは美味しい!!_a0063997_13245405.jpg


ちょっとちょっと皆さん!
これはヤバイ! 美味しい!! トロっと来ます(^.^)
特派員が買って来てくれました。
でかした! 特派員(^.^)

1個2万Rpだそうですが、専用箱にジャストな数3つ買うと5万Rpだそうです。

皆様も是非に(^.^)

ランキングに参加しています。
宜しければポチっと写真を押してください(^.^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村


by reehane | 2017-05-06 18:49 | IN JKT スィーツ | Comments(0)