ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

イナクラフト2017☆

今年もやってきました(^.^) イナクラフト(^.^)
っと言っても見るのは久々3年ぶりぐらいですが、、、(^_^;)
イナクラフト2017☆_a0063997_09152788.jpg

インドネシア各地の工芸品やバティックや、とにかくここに来ればインドネシアの伝統文化の名品が見られると言っても過言ではない内容が集結します(^.^) そして買えます(^.^)
4/26〜4/30まで、スナヤンにありますJCC(ジャカルタコンベンションセンター)で開催されています(^.^)
イナクラフト2017☆_a0063997_09152809.jpg

とにかくJCCの全エリアを使って開催しているので、とにかく大量に色々あります(^.^)
イナクラフト2017☆_a0063997_09152872.jpg

バティックもこうやって見ると、地方それぞれで違います。 インドネシア人的には着ているバティックのデザインで出身地方がわかるとも聞いた事があります。
イナクラフト2017☆_a0063997_09152962.jpg

とにかく広すぎるので、これ!と思ったら買わないと直ぐに戻れません(^_^;)
イナクラフト2017☆_a0063997_09153085.jpg

インドネシア人のイブイブ達も楽しみにしているイベントなので、とにかく混んでいます。
イナクラフト2017☆_a0063997_09153073.jpg

昨日は開催日と言う事もありか、雨だったせいか、入場場所付近に車を止めるのに30分ぐらい並びました(^_^;)
イナクラフト2017☆_a0063997_09153102.jpg

かくいう私は何回も見ていますが、案外沢山の商品に圧倒され、これって言う商品を買えた試しは少ないのですか、、、(^_^;)
イナクラフト2017☆_a0063997_09153288.jpg

こんな、ジェンガラに似た品もあります(^.^)
ジェンガラだと高いけど、これは安いです。

イナクラフト2017☆_a0063997_09153283.jpg

まぁでも、とにかく楽しい(^。^)!!

皆様も是非に(^.^)!!

ランキングに参加しています。
写真をポチっと押してください(^.^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2017-04-27 08:58 | IN JKT 文化 | Comments(0)