ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

シワのために☆

春と言えば思い出す〜♩
私の先行帰国。。。
帰国した日に引っ越し、色々手続き、、、もう考えただけで目まぐるしい。。。しかも、木曜朝着いて、木曜金曜が月末で、土曜日から入社で厚生年金になると言うのに2日分だけ国民年金に加入したからゆえ後々凄く手続きややこしい。。。
疲れ過ぎて友達の子供のマイコプラズマも伝染り、酷い咳が止まらない。。。笑
でも入社したてで休めない。。。
咳が酷過ぎて挨拶もロクに出来ない。。。笑

そんな過酷な引っ越しやら帰国やらだったけど、いつもジャカルタ友達が迎えてくれました
(^.^) 笑

寧ろなんだか帰国してからの方がジャカルタ友達が増えました(^.^) 笑

なんて言うか、tidak apa apaの心と言うか、苦楽がわかるから、笑えるんでしょうね(^.^)

そう、そんなジャカルタ友達から教えていただいた、これ!!! いい!!
ゾウガンキンハイパーです\(^o^)/
シワのために☆_a0063997_17471900.jpg
ちょっと名前に迫力があるんですが、造る顔の筋肉でZOUGANKIN(^.^)

若い頃はニキビとか肌質が気になっていましたが、今はめっきり「シミ」と「シワ」!
(^.^)
まぁ、10代の頃から40歳前後と言われて続けて早ウン10年(^.^) 
今更老け顔界から足を洗おうなんて思ってもないですが、シワはいやーねー(^.^)

でも、ハッキリ言ってこの手のエステ機器など山ほどあってどれが良いのかわからない!
シワのために☆_a0063997_17472082.jpg
今だから言えますが、ウン10年前(←お前はいったい何歳なんだ。笑)、まだ若干二十歳にして40万近い美顔器を購入し、愛用者として皮膚の生理学を学びデモンストレーターの資格を取り、デモンストレーションを行っておりました。
基本的に美容好きな性分でして、ありとあらゆるエステから機器から試して参りましたがゆえ、そこそこ良し悪しはわかるつもりであります(^.^)

シワはイヤよねー

毎日続けられる物を選びました(^.^)

20歳の時、40万だして買った美顔器は大きくて大変で、軽く5年は使ってませんでした。
ジャカルタにも持って行ったんですけどね。
この度断捨離。。。(^_^;)

シワもシミも継続は力なり。
シミはそんなに長く使ってませんけどね。

皆さまも是非に\(^o^)/

by reehane | 2018-03-08 17:28 | IN JPN お勧め | Comments(0)