ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ぼやき

余談ですが、昨夜旦那様の体調が優れず急遽かかりつけの某有名医大に急患で行く事に。
体調が優れずと言っても「お腹が痛い」とか「飲みすぎて気持ちが悪い」とかではありません。数年前から患っている癌による痛みです。
従って、そんじょそこらの痛み止めを飲んでるワケではなく神経系に作用する強い薬を飲んでいるにも関わらず昨夜はどうにも痛みが取れなかった為、なにせ内容が複雑長期な病気な為わざわざ痛みを堪えて40分ぐらいかけて夜も遅くに都心にあるその某有名医大に行きましたのにも関わらず!

「なんの薬がいいですか?」

は。。。。はい???

と言われたそうです。
そしてなんの解決にもならなかったそうで、深夜帰宅。

私がその場にいたら、、、
ぼやき_a0063997_08130818.jpg
その医者、やばかったな。。。。

日本の医療の現場もどうよ。。。
ぼやきでした。
さ、金曜日!
がんばろう\(^o^)/

by reehane | 2018-03-02 07:56 | IN JPN 日記 | Comments(0)