ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ナターシャのお土産(^.^)

口コミって凄いですね〜(^.^)
長年の親友が、私からナターシャのシミ取りクリームの評判を聞き、彼女は英語も勿論インドネシア語もわからないのに、シミを取りたい一心だけで先日初ジャカルタ旅行をして来ました。
当初は私もついて行く予定でしたが、さすがに保育園が決まっていない身では行くに行けず、、、(泣)

色々あったようですが(笑)無事に帰国し、今日はジャカルタ体験話を聞きにランチ(^.^)
最大の目的のナターシャも無事に行け、10個もナイトクリームを買えたそうです(^.^)
そしてお土産にマグカップ貰いました(^.^)
ナターシャのお土産(^.^)_a0063997_18241949.jpg

こんなのあるのね〜(^.^)
私も知らなかった(^.^)

3/3からナイトクリームを使い早くも20日、既に周囲からお肌について絶賛されてるそうです(^.^)
とにかく無事に帰国して良かった良かった(^.^)
ナターシャのお土産(^.^)_a0063997_18313373.jpg



おそるべしナターシャのナイトクリーム(^.^)
皆様も是非に\(^o^)/

「Natasha」
Jl. Wijaya II No. 48 Kebayoran Baru
Jakarta Selatan
Telp (021) 7207924, 7396073
Fax (021) 7207924


いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村



Commented by まみこ at 2017-03-24 17:53 x
初めまして。いつもブログ楽しく拝見しております。

ナターシャのクリームについて、伺わせてください。

肝斑ではなく、シミそばかすにも効くクリームも取り扱いがありますでしょうか。

ご存知でしたら、お教え頂けると幸いです。

もうすぐ本帰国のため、その前に購入出来たらと思っております。

宜しくお願い致します。
Commented by reehane at 2017-03-25 05:27
まみこさん はじめまして。
たまたま私は肝斑で通い始めたのでやたら肝斑肝斑と書いてますが(^^;)、肝斑以外にシミにも効果がありました(^.^)
一応ドクターに診察してもらう際はシミが気になると言っています(^.^)
肝斑って言葉は日本の美容界にはありますが、インドネシアにはまだ無い気がして。。。

肝斑もシミの集合体ですので、肝斑が出来ると言う事は他にもシミなどありまして、メイクの際には肝斑+チョコチョコあるシミをコンシーラーで隠さなくてはいけないのが手間だったのですが、その必要がなくなりました(^.^)
ソバカスがわからないのですが、おそらくドクターが良い感じに処方してくれますよ。
おそらくドクターは日焼け止めや朝塗るクリームなども提案してくると思いますが、ナイトクリームに効果があると思います(^.^)

超敏感肌の方は(アトピーなど。)オススメ出来ませんが、是非是非行かれてみて下さい(^.^)
Commented by まみこ at 2017-03-25 23:21 x
育児でお忙しい中、返信ありがとうございます。

シミにも効果があるのですね!
嬉しい限りです。

駐在が長くなるにつれて、小さなシミ?そばかす?のような物が増えてきました。年齢のせいもあると思いますが(;_;)

度重なる質問で申し訳ございませんが、ナターシャに行く際は予約は必要でしょうか。
また、診察料や処方されるドクターズコスメの大体の金額をお教え頂けますでしょうか。

宜しくお願い致します。
Commented by reehane at 2017-03-26 18:32
特に予約は必要ありません。
受付でシミの為のナイトクリームが欲しいと言えば、とりあえず先生の診察からになるので(^.^)

値段は安いは安いのですが、私もあんまり記憶になく、最近行った友達に聞き中です。
もう暫くお待ちください(^.^)
Commented by reehane at 2017-03-28 10:58
お待たせしました(^.^)
診察代込みでナイトクリーム1と2を10組み購入してRP2,090,000だったそうです(^.^)
確か私も3〜4個買った際80万Rpぐらいだったような。。。
Commented by まみこまみ at 2017-04-04 22:57 x
返信が遅くなり申し訳ございません。
気付くのが遅れてしまいました。

10組購入しても2ジュタで済むのですね!日本のデパートで美白コスメを購入したら、すぐに飛んでしまうお値段ですね!

来週行ってみようと思います。

もう一つだけ伺わせて下さい。
シミを消すため、ナイトクリームはハイドロキノンの含有量が高いのかなと思っております。
何パーセントなど表示、もしくは説明はございましたか?

ただいま妊娠中のため、ハイドロキノンが高濃度ですと使用不可なので…。

もしお分かりでしたら、お教え頂けると嬉しいです。

宜しくお願い致します。
Commented by まみこまみ at 2017-04-04 22:57 x
返信が遅くなり申し訳ございません。
気付くのが遅れてしまいました。

10組購入しても2ジュタで済むのですね!日本のデパートで美白コスメを購入したら、すぐに飛んでしまうお値段ですね!

来週行ってみようと思います。

もう一つだけ伺わせて下さい。
シミを消すため、ナイトクリームはハイドロキノンの含有量が高いのかなと思っております。
何パーセントなど表示、もしくは説明はございましたか?

ただいま妊娠中のため、ハイドロキノンが高濃度ですと使用不可なので…。

もしお分かりでしたら、お教え頂けると嬉しいです。

宜しくお願い致します。
Commented by reehane at 2017-04-11 06:58
妊娠中はやめてください。
それは皮膚科の先生が友人に言っていたのを記憶しています。
私も妊娠中はやめてました。
あと出産後の授乳中も私はオススメ出来ません。使用出来るまでは冷蔵庫保管していましたよ(^.^) ただし有効期間もあるので、期間を確かめてから何個買うか決めても良いかもですね。
by reehane | 2017-03-23 18:02 | IN JKT 美容 | Comments(8)