ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

あぁお茶したい。。。Dilmah T-Lounge

昔、在宅で仕事をしていた先輩が出産し、出産後1ヶ月しか経ってないのにも関わらず保育園に預けて仕事をしていたのを聞いて、当事は“在宅なんだし預ける必要ないと思うけど。。。子供が可哀想。。。”なんて思った事がありましたけど、今ならわかる!その気持ち。。。

なにも出来ね~(@0@)
いや~ 中々 うーんマンダムです(--)

退院後、オシメ交換マシーンのように頻繁に腰をかがませ、換えたと思ったらまた交換。。。そして乳やり。。。合間をぬって掃除・洗濯・気晴らしにポコパン。。。FBのチェック。。。
睡眠不足な上にポコパン(LINEゲーム)も激しくやってる為目も疲れてくる、そして産後1ヶ月は目を酷使すると視力が下がると言うので、アプリにこんなのも導入しました(^^;)
↓↓↓ これ、中々良いです(^^) 
あぁお茶したい。。。Dilmah T-Lounge_a0063997_16151952.jpg


朝・夜はちゃんとご飯を作りますが、昼はとてもじゃないけど作ってる時間がなく、パン1枚とか・・・ 優雅に毎日豪華ランチを食べていた生活とは全然違う生活に変わりました(笑)^^;
やはりその面でも心の準備をするべく、産休は早めに取るべきですね(苦笑)

もうジャカルタが恋しくなりました。。。
3月末に、ブログ仲間のmakuちゃんと束の間の楽しいヒトトキ。。。
パシフィックプレイスのグランドフロアにあるDilmah T-Loungeです(^^)
あぁお茶したい。。。Dilmah T-Lounge_a0063997_16181454.jpg

ちなみにmakuちゃんのブログはこちら→http://ameblo.jp/hula-u-tan/

ここは隣がセレクトショップになっていてなんだかオシャレ(^^) &、広い☆
入り口付近にはスィーツが。。。これまた美味しそうなんですよ(^^)
あぁお茶したい。。。Dilmah T-Lounge_a0063997_1624893.jpg


なんてこれまた色鮮やかなんでしょうね。。。店内で食べれます(^^)
あぁお茶したい。。。Dilmah T-Lounge_a0063997_16242916.jpg


このカラフルなエクレア、昨年アンダーズ東京のスィーツ売り場で出たことによって流行ってましたわ。美味しいし可愛いし手土産にも嬉しいですね(^^)
あぁお茶したい。。。Dilmah T-Lounge_a0063997_16271411.jpg


いや~ 恋しいジャカルタ(^^) makuちゃんありがとね~(^0^)
あぁお茶したい。。。Dilmah T-Lounge_a0063997_1629445.jpg

お茶もポットだから嬉しいですね☆ このクリスマスモチーフのチョコはおまけで出してくれましたけど、ジャカルタの季節感のなさを物語っていますね(笑 ^^;)
あぁお茶したい。。。Dilmah T-Lounge_a0063997_1631828.jpg


10月にちょっとベイビー連れでロングステイしよ(^^) シッター雇って(^^)
なんで10月かって、ベリーダンスのイベントがありましてね(^^)
楽しみだわ~☆ 

皆様も是非に(^0^)!!!
「Dilmah T-Lounge」
Pacific Place Mall,
The Papilion, Lantai Ground,
Jl. Jenderal Sudirman, SCBD, Jakarta


まだジャカルタ記録はしばらく続きます(^^) 
ベイビーの関係で、髪の毛振り乱して、ちょっと落ち武者のようになってますけど。。。(笑)
このLINEの落ち武者キャラはクリエイタースタンプで「落ち武者」と検索すると出て来ますよ(^^)
愛用中(^^) 
ランキングにまだ参加してますので、よろしければ是非クリックしてください(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2016-06-16 16:48 | IN JKT スィーツ | Comments(0)