ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

SHOWのお知らせ☆

ついに人生初、今日から産休と言うものを取得しました。。。
っと言っても12日後にはベイビーが生まれて来るのですが。。。(^^;)
我ながら自分らしい、バタバタしたマタニティライフです(笑) 
よく「え~ 早く休んでください。」とか「大丈夫ですか? 仕事きつくないですか?」とか言われてましたが、特に妊娠性の症状もなく、寧ろ逆に仕事の事が気になって気が張っていたのがある意味良かったのかもしれません。。。(^^;)
22年も同じ職種が出来ると言う事は、ある意味趣味と言うかナンと言いますか。。。好きじゃなきゃここまで出来ませんし、技術職と言えども時代と共にドンドン進化して行く系でもありますので、これがまた楽しい。。。私にとって仕事は一生辞めれそうにありません(^^;)
本当は出産の3日前まで働く予定だったのですが、さすがに会社にも迷惑がかかってしまうので、おとなしく産休を取ることにしました。
会社の皆に頂いたお花が嬉しいような寂しいような。。。
SHOWのお知らせ☆_a0063997_14175029.jpg

なんだか不思議な感じです。

余談さておき、ショーのお知らせです(^^)
妊娠7ヶ月の時のショーで最後のショーにしようと思っていたのですが、まぁダンサー仲間の多くは臨月まで踊ってるので、ついつい私も。。。(^^) 
よく胎教にクラッシックを聞かせてる方も世間には多いようですが、もっとも私は結局自分が聞きたい音楽の中心がアラビア音楽なのでアラビア音楽かエクササイズでよく使っていたダンスmusicしか妊婦中聞いておりません。。。笑   早く子連れショーを実現したいです(^^)
SHOWのお知らせ☆_a0063997_14382151.png

実はもう明日!!!
ベリーダンスジャカルタでも一緒だったメンバーに、ジャカルタでもフラダンスを教えていて日本人ニョニャには絶大な人気があったマキコとコラボします(^^)
スペシャルゲストにベリーダンサー“ヒサナ”も登場します(^^)!!
SHOWのお知らせ☆_a0063997_14441231.jpg


「ナワブ 日本橋店」

050-5589-8227 (予約専用番号)
03-5640-0507 (お問い合わせ専用番号)
東京都中央区日本橋小網町18-9 司ビル 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13078916/

皆様も是非に(^^)!!!


いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しています☆ キャラクターをクリックしてください☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2016-05-05 14:44 | JPN BellyDance | Comments(0)