ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

本帰国前厳選シリーズその2☆ショッピングモール

なんだかんだ忙しさに紛れてますが、そろそろジャカルタの景色が恋しくなってきました。
フェアモントホテルから見える朝の景色(^^)
本帰国前厳選シリーズその2☆ショッピングモール_a0063997_234625.jpg


やはり元駐在ニョニャにとっては、どんなに自分が2年前に先行帰国しようとも、旦那様の本帰国と言うタイミングこそが本当に帰国を意識するタイミングのように思えます。
なので、2年前はそんなに焦って厳選して行く箇所を考えもしなかったのですが、なんだか今回は厳選しました。。。 まぁもっとも、なにせ引越しメインの弾丸帰省でしたし、より行きたい場所を厳選したのかもしれませんけどね(^^;) 10月にも来るし。。。。

余談さておき、ショッピングモールって言うのかなぁ。。。笑
結局厳選コースと言うよりビアサ(普通・一般的・珍しくない)なコースですが、また来てしまいました。。。楽しい楽しいITCマンガドゥア(^^;)
本帰国前厳選シリーズその2☆ショッピングモール_a0063997_23583554.jpg


今回は時間のない中“弾丸”と言う事で、友達4人連れで「大マンガドゥアツアー」に☆
皆 ワイワイキョロキョロ(^^) 見てるだけでも楽しいです(^^)
本帰国前厳選シリーズその2☆ショッピングモール_a0063997_012286.jpg

ITC内はそりゃもうゴッチャゴチャしてますけど、案外トイレも綺麗で(紙は無いけど。)ティッシュさえちゃんと持って行けば快適です(^^)
本帰国前厳選シリーズその2☆ショッピングモール_a0063997_03531.jpg


相変わらず、○○風が凄いあります☆ 
こんなのばっかり、モール全体、街全体にこんな商品がありますから、凄いですよね。
本帰国前厳選シリーズその2☆ショッピングモール_a0063997_043014.jpg


こんなにしょっちゅう行ってますけど、せいぜい滞在時間1時間です。
ざんざん見るだけ見て帰ります(^^;)
とにかく凄い人なんですもん。。。(^^;)
とは言え、ポンドックインダ付近からもスナヤンからも、1時間かかりません。
服やバッグにオモチャに靴に家電に衣装に、、、、とにかくなんでもあります(^^)

皆様も是非に(^0^)!!!

[ITC Mangga Dua]
Jl. Mangga Dua Raya | Mangga Dua, Jakarta, Indonesia


よろしければポチリと押してくださいませ☆

にほんブログ村
by reehane | 2016-04-25 00:09 | IN JKT お勧め | Comments(0)