ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

送別の品☆

来週23日に一瞬引越し準備の為にジャカルタに戻ります。。。
戻った翌日に引越しだし。。。大丈夫か?私(笑) 会社もそんなに休んでられないので致し方ないのですが、先月末も引越しだったし、なんとかかんとかやっております(^^;) 2年前に先行帰国したとは言え、私の荷物や勿論家事道具から食器関係などなど、、、それはそれはもう凄いあります。本当はバザールでもやったり、引き取りおばさんに持って行ってもらったり、ゆっくり整理したかった所ですが、全くその時間の余裕無し。。。 あー今からドキドキします(><) 
乗り越えよう!引越し!!

そろそろお会いした方々に御渡しする送別の品も用意せねば。。。
私の帰国時はボゴールおばさんにオーダーして、こんなのを作りました。
「Terima kasih」と刺繍してもらったティッシュケースです(^0^)
送別の品☆_a0063997_6103472.jpg


旦那様に何用意する? と聞きましたが「男同士はそんなのはあげないよ。」と(--)
まぁそうでしょうね。。。 

しかしまぁなんと言いますか、私は何か用意しないと気がすまないので、あー何にしよう。。。 そうそう、過去に先輩ニョニャから頂いた御挨拶の品で、気に入り過ぎて改めて自分でも買った物があります。 よくあるニョニャ同士の御挨拶の品“食器用ふきん”なんですが、あまりによく吸水し、食器洗いが苦じゃなくなる。。。素晴らしいタオルです(^^)
これね↓↓
送別の品☆_a0063997_6161792.jpg

(お写真拝借させて頂きました。)
おそらくネーミングからしてフキンではないのですが、これはフキンに最適(^^)
貰った物を自分でも購入したぐらい大好きです(^0^)
これまた買おうかしら。。。☆
http://www.broome.co.jp/fs/broome/0102-0211-0401
K姉ありがとうございます(^^) すっかり大好きです☆

皆様も是非に(^0^)!!!

よろしければポチリと押してくださいませ☆

にほんブログ村
by reehane | 2016-03-18 06:19 | IN JPN 日記 | Comments(0)