ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

凄いクリスマスリースが届きました☆

今年は凄いリースに巡り会いました(^^)
昨日・・・ 私の文化の師匠、Swinco先生から生ものが届きました☆
なんだか可愛い。。。モサモサしてる。。。。
凄いクリスマスリースが届きました☆_a0063997_6451493.jpg

ここから既に表現されてますね(^^)

ユーカリ満載のお手製クリスマスリースが届きました(^0^)!!
凄いクリスマスリースが届きました☆_a0063997_6463040.jpg

凄い。。。 さすがです!師匠。
ありがとう(;;) 嬉しい。。。

かぶる事も出来るよ(^0^)
凄いクリスマスリースが届きました☆_a0063997_6491278.jpg


ありがとう先生(^0^)
玄関がユーカリの良い香りでいっぱいです。

ジャカルタを一世風靡したSwinco先生のレッスンはこちらで開催しています↓↓
http://swincourt.com/blog/
単発体験レッスンや、単発レッスンもやってらっしゃいます(^^)
皆様も是非に(^0^)!!!!!

いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-12-15 06:52 | IN JPN 日記 | Comments(0)