ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

今年もチャリティーカレンダーを是非に!!

今は日本で活躍されているポーセラーツとパリ風ブーケのSwinco先生と言えば。。。
Swinco先生のお教室はこちら→http://swincourt.com/blog/page/19
かつてはジャカルタでほぼ毎日!午前午後と大量のバケツを運んで、パリ風ブーケをボランティアで教えていた事で大変一世風靡した方なんです。
マリアミでのレッスンなども含め。。。もう毎日毎日、人々に感動を与えてくださいました(^^)
今年もチャリティーカレンダーを是非に!!_a0063997_6243539.jpg

こんな素敵なブーケが気軽に出来ると言う事で、女子の心をワシヅカミに(^0^)!!
今年もチャリティーカレンダーを是非に!!_a0063997_6255989.jpg

ブーケだけではありません(^^) 
今年もチャリティーカレンダーを是非に!!_a0063997_6271083.jpg

こんな素敵なボックスもらったらちょっと嬉しくないですか?
ため息の出る美しさ。。。 改めてこの写真を見ても感動します(^^)
今年もチャリティーカレンダーを是非に!!_a0063997_6272524.jpg


そんなバイタリティー溢れる先生は素敵な作品をピックアップし、毎年チャリティーカレンダーとして発売されてらっしゃいましたが、今年も無事に発売が決まりました(^0^)!!!
収益はインドネシアの貧しい子供達に支援する団体J2ネットに全額寄付されます☆
今年もチャリティーカレンダーを是非に!!_a0063997_6362874.jpg

あ、これは昨年までのカレンダーです(^^)
今年もチャリティーカレンダーを是非に!!_a0063997_6384543.jpg

日本とインドネシアの祝日がわかって、とっても便利(^0^)!!!
とにかく素敵なカレンダー(^^) 我が家にもマッチングしています(^^)
今年もチャリティーカレンダーを是非に!!_a0063997_6472377.jpg

 
昨年も一部5万Rpか6万Rpか。。。そんなお安いお値段でした。なんて素敵(^0^)!!
御予約はこちら→swincalendar@gmail.com
※ジャカルタでのお渡しも勿論可能予定です。

おそらく10月後半?11月?にはマリアミさんでも販売予定です(^^)
また詳しい詳細はお知らせしますが、ひとまずマリアミさんの住所はこちら↓
petogogan2 NO.32
kebayoran baru
電話021-291-26264


私はもう5部オーダーしてしまいました(^0^)
大切な方への御挨拶などにも良いかもしれませんね☆
皆様も是非に(^0^)!!!

いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しています。 宜しければポチっと写真を押してください(^^)
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村



あー待ち遠しい(^0^)!
皆様も是非に(^0^)!!!!
by reehane | 2015-09-25 06:45 | IN JKT お勧め | Comments(0)