ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

日本より良いので必ずチェック☆Galeries Lafayette

先日ビックカメラ有楽町店の地下に行ってビックリ!!!
自撮棒の多い事多い事(^^;) これはちょっとビックリしました☆
日本より良いので必ずチェック☆Galeries Lafayette_a0063997_825076.jpg


余談さておき、ジャカルタに戻ると必ずチェックするのがスナヤンはパシフィックプレイスの横にあります、ギャラリーラファイエットの1Fのアクセサリー売り場☆
日本より良いので必ずチェック☆Galeries Lafayette_a0063997_84681.jpg


ここには、日本のマーケットのセレクトにはないゴージャスな、そして2000円前後で買える、それでいてチープ過ぎない風に見えるアクセサリーの宝庫なんです(^^)
日本より良いので必ずチェック☆Galeries Lafayette_a0063997_854454.jpg


ただ最近残念なのは、ギャラリーラファイエットに活気が無い事。。。
オープンしたての頃は、それはそれはフランス人の教育が行き届いたのを垣間見るぐらい「ボンジュール! ボンジュール!」と店員の挨拶が行き届いていました。 それが最近、教育係がいなくなったのか、全てのフロアがなんだか寂しい感じ。。。 ちょっと残念です。
フランスの名店Galeries Lafayetteは、ニューヨークはマンハッタンの、それもトランプタワーに過去オープンした事もありましたが、失敗し閉店。。。。と言う事もあるので、インドネシアGaleries Lafayetteは成功してもらいたいのに。。。

でもホント、日本にはない、そして今やH&Mなども安価で買えるゴージャス風アクセサリーが多数ありますがそれとも違う、ナイスなセレクトのアクセサリーが揃ってるので、皆様も是非に(^0^)!!!
日本より良いので必ずチェック☆Galeries Lafayette_a0063997_8125517.jpg


ランキングに参加しています☆ ポチにご協力ください☆
お花をクリックしてください!!
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-09-14 08:13 | IN JKT お勧め | Comments(0)