ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

インドネシアのオルゴール☆

若い頃からインドネシアの雑貨や家具が大好きでチョコチョコ集めていましたが、これは様々な雑貨屋さんや家具屋さんでも見た事がなかった!
バティック柄モチーフのミュージックボックス(つまりオルゴール☆)です(^^)
インドネシアのオルゴール☆_a0063997_5402796.jpg

中はアクセサリーが入れられます(^^)
インドネシアのオルゴール☆_a0063997_541128.jpg


しかもこれ。。。オルゴールとなってる曲がインドネシアの名曲(^^)
ブンガワンソロなんです♪
ジャカルタの記念にいかがですか?(^^)
曲は「ラサ サヤン」と2曲あります。

お店の場所はクマン。平日のみ営業の5時に閉まるので中々行けなかったのですが。。。
インドネシアのオルゴール☆_a0063997_5444714.jpg


ラジオなどもなんだか素敵~☆
インドネシアのオルゴール☆_a0063997_54594.jpg


これはワインボックスだそうです☆
インドネシアのオルゴール☆_a0063997_5453680.jpg


これはパフュームボックスだそうです(^^)
インドネシアのオルゴール☆_a0063997_5461035.jpg


色んな柄、そして大きさも様々あります☆
インドネシアのオルゴール☆_a0063997_5463589.jpg


オルゴールの音色って独特の安心感がありますよね(^^)
一番上の写真の、購入したモノは85万Rpで、色々ありました。
ブンガワンソロのミュージックボックス、ジャカルタの記念に(^^)
皆様も是非に(^0^)!!!

「Kriya Nusantara Office & Gallery」
Jl. Benda no 14 – Kemang Jakarta Selatan
Phone : 62-21-7807527

http://kriyanusantara.com/

いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-08-26 05:51 | IN JKT お勧め | Comments(0)