ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

極上のヘッドスパ☆nobu

なんだかんだ自覚症状はないものの、移動も激しいので癒さないといけないなぁ。。。と思いつつ、中々行けなかった“極上のヘッドスパ”へようやく行けました(^^)
nobuポンドックインダ店です☆
極上のヘッドスパ☆nobu_a0063997_20344053.jpg

nobuポンドックインダ店がオープンした付近に行った以来でしたが、ヘッドスパを出来る子がもう1人増えていて旦那様と一緒に行く事に(^^)
旦那様は男の子が担当☆
極上のヘッドスパ☆nobu_a0063997_20413188.jpg


私は前にもブログで書いた、ハスナちゃん(^0^)!
以前のブログね→http://reehane.exblog.jp/20417142/
極上のヘッドスパ☆nobu_a0063997_20431785.jpg

いやいやいやいや・・・・ もう、彼女の指さばきは気持ち良すぎて・・・

ハヒー です(^^;)

っも凄い。。。どこにそんな力を秘めてるのか。。。(@0@)
力と言うのは、力の強弱ではなく、ツボをさぐりなんともナイスな具合に刺激する能力の事です。。。マッサージ中お茶を出されても飲む事もなく、目の前に日本の雑誌があっても手が行く事なく、ハスナちゃんのマッサージに浸ってしまう程気持ちいい。。。
皆様もハヒーを体験してみてください(^^)!!
なんだよ ハヒーって(^^;)

ホント、椅子に座った私の座高と変わらぬぐらい小柄な彼女ですが。。。
極上のヘッドスパ☆nobu_a0063997_2046583.jpg


もう極上です。。。

日本ではヘッドスパ、この内容だと軽く1万はします。
それがこんなに素晴らしくて15万Rpで!!

皆様も是非に(^0^)!!!!

「nobu ポンドックインダ店」
Pondok Indah Golf Apartment Club House
Jl. Metro Pondok Indah, Blok III BB, Jakarta 12310, Indonesia.
021906-99307
021906-53523
※定休日は水曜日ですって☆ 予約は日本語で対応してくださいます☆
営業時間:8:00-18:00


いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-06-21 20:50 | IN JKT 美容 | Comments(0)