ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

カラーコンタクト☆

最近の若者調査であるTVで言ってました。。。
ノーメイクで人前に出るよりカラーコンタクトをし忘れる方が恥ずかしい。。。と。

ほほほほほんとか??
ちょっと面白い。。。(^^;)

私は取り合えずショーの為に、いや別にショーでしなくてもいいんですけどね(^^;) なんかどなたかのショーでカラーコンタクトまで細かやにやってらして、見つめられた時に吸い込まれるその目の色に惹かれてしまい。。。(^^;) 笑
それを思いついたのがジャカルタでした。。。プラザスナヤンの2F(^^;)
カラーコンタクト☆_a0063997_722748.jpg


前こんなのなかったよ?
カラーコンタクト☆_a0063997_65284.jpg


私は4年前の渡航前にレーシックをして、長年0.01と0.01(おそらくそれ以下)の世界の人でしたのでコンタクトとは切っても切れない間柄でしたが、すっかり必要なくなったのであまり見ていなかったジャンルではありましたが、確か4年前はまだ街中のメガネ屋さんにはコンタクトもなかったような。。。
カラーコンタクト☆_a0063997_6545992.jpg


それにしても、日本でも売ってるカラーコンタクトが日本より安い!!!
カラーコンタクト☆_a0063997_6554662.jpg


そりゃ買ってみようと言う気になりましてね(^^;) 
さぞや変わるかもしれないシルバーを買いました(^^)20万Rpぐらいだったかな。
これ1ヶ月もちます。
カラーコンタクト☆_a0063997_6581127.jpg

ところが案外インパクトとしては変わらない。。。苦笑(^^;)
なんかシルバーってとにかく雰囲気変わる色と思ってましたが。。。

ま、でも1ヶ月保つタイプは日本で大体3700円ぐらいするので、それを思うとリーズナブルですね。
皆様も是非に(^0^) みんなつけたら怖い(^^;)

いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by おっさん at 2015-06-17 10:52 x
おっさんが赴任してた10年前にカラーコンタクトが出始めた頃で、オプティック・メラワイで売ってましたが
安いパッチ物とそれなりのお値段のモノがありました。
注意する点は、目の角膜だか水晶体を傷つけるとかでブロックMの尾根遺産達の間では流行してすぐに廃れたものですが、
今はどんなんでしょうかね?
Commented by reehane at 2015-06-20 10:04
おっさんさんって言いにくいんですけど(^^;)
なので、おっちゃんさんにしますね(^^)
はじめまして☆
そうなんですね~ そりゃそりゃお姉さんの間では流行るでしょうね~(^0^) あのインドネシア人の可愛い子ちゃん達が付けたらちょっと魅惑的だと思います(^^)
私もあれからなんだかんだ付けたんですが、まぁまぁ質としては悪くなかったですよ。 なので、ジャカルタに来たら買う事にしようかな。。。と思ってます(^^)
by reehane | 2015-06-15 07:03 | IN JKT お勧め | Comments(2)