ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

日本のココナッツ☆

そろそろ夏のバカンスの予定を計画しようと、今年はこんな所に行きたいなぁ。。。と☆
日本のココナッツ☆_a0063997_6595721.jpg

これはロンボク島のオンバックサンセットと言うホテル。。。素敵なサンセット(^^)
胸をときめかせておりました(^0^)

がしかし。。。(-□ー;;;)

まぁ 色々ありますわぁ。。。次から次から。

昨日朝、うちに毎週見回りに来て頂いてますインドネシア語の先生から“インダ(メイド)が結婚するみたいで、家がアンチョール(ジャカルタ北で、雨季は洪水の多いエリアで通勤がままならないエリア)らしく、辞めるかもよ”なんてお知らせ頂き、朝から。。。

どーしよ(><) でした。

我が家はもうブログを御愛読の皆様なら御存知の通り、起き上がる事も自分でご飯を食べる事も出来ない要介護5級の義母がおりますゆえ、看護師とメイドの尽力が欠かせないのであります。ってかそれがなきゃやってられないどころか生命の危機を及ぼします。

あー バカンスはないかも。。。(><)
でも取り合えず、来週帰るので、直接聞いてみます。 
結婚は喜ばしい事だけど、我が家は危機なので、それによりけり急募の告知をお願いするかもしれません。。。 あどぅーーーー(><)

余談が重いのですが、日本は今や様々なココナッツ物が出ていて、中々面白いことになっています。今年のブームはココナッツかな(^^)
日本のココナッツ☆_a0063997_7103239.jpg


これは形からしてココナッツ☆
日本のココナッツ☆_a0063997_7105892.jpg


ココナッツキャンディ☆
日本のココナッツ☆_a0063997_7111990.jpg


って言ってもこれぐらいですが、、、(^^;) 
でもこれで少しでも「美」が望めたらいいですよね(^^)
そもそもココナッツの効果って。。。
日本のココナッツ☆_a0063997_7151793.jpg

素晴らしい!!

皆様も是非に(^0^)!!! あーどうしよ。インダが辞めたら。。(@0@)

いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-05-08 07:16 | IN JPN お勧め | Comments(0)