ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

また直行。。。☆うな兆

今日これからジャカルタに戻りま~す(^0^) 明日は旅行(^0^)!
わーいわーい(^0^) 念願のパレンバンの漆器を求めて旅に出ます(^^)
義母が昔集めていたパレンバンの漆器は、義母も気が良くてあげてしまったりしてる関係でそんなに残っていません。。。 お重なんかあったらいいのになぁ~(^0^)

余談さておき、今回もまた直行してしまいました。。。
うな兆に(笑)
また直行。。。☆うな兆_a0063997_7272681.jpg

いやいやいや、美味しいんですよ(^^) 
最近面白い事に、私のブログをご覧になってくださってる方々はどうやら私の好きな店を覚えて下さっていて、記事を載せたりすると“行っちゃったね♪”とお声がけ頂けます(笑)
面白いですね(^^) あと、インダも結構知られてるようで(本人はわかってないかもですが。)マンション内で見かけられると“インダちゃん居たよ”とか御知らせ頂きます。まぁあの子、体も大きいし目立つのかしら。。。(^^;)

そう、ここの何が美味しいって!! そりゃもう“ひつまぶし”です!
また直行。。。☆うな兆_a0063997_734165.jpg

本場 名古屋で2回ぐらいしか食べた事ないですけど、充分に美味しいし、量もちょうどいいので大好きになってしまいました(^^)
また直行。。。☆うな兆_a0063997_7344181.jpg

ついついアラカルトも頼んでしまいますが、これも美味しい(^^)
また直行。。。☆うな兆_a0063997_735829.jpg

隣のお席のインドネシア人はこれを一人1個ずつ食べてらっしゃいました☆

あと、必食!! 量は極めて少量なのですが、その満足感と言ったら。。。
ぷるんぷるんのわらび餅です!!!
また直行。。。☆うな兆_a0063997_737350.jpg


すっかり満足しちゃう“うな兆”です(^0^)
皆様も是非に(^0^)!!!!

【うな兆】
Plaza Senayan Unit 201-202D
Jl. Asia Afrika No.8 Senayan Jakarta Pusat
TEL +62(0)2157906080


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-03-06 07:37 | IN JKT 食事 | Comments(0)