ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

QUARTIERでブランチ☆

あと30分後にニューヨークへ向かわねばならないのですが、なんだかまた現実逃避でブログ書いてます。。。ニューヨークの週間天気予報を見ていたら“吹雪”ってありましたが、大丈夫かしら(笑)

余談さておき、先日久々にQUARTIERへブランチに行ったら、9時だったかしら、、、なんだか5組お客様がいた内4組も日本人(^0^)!! 驚きました(^^) 
QUARTIERでブランチ☆_a0063997_7561071.jpg


しかも更に驚いた事に、うちのチームは私以外は別メニューでしたが、その他の日本人の方々がなんと、私の最愛のエッグベネディクトだったんです(^^) きゃーきゃー
QUARTIERでブランチ☆_a0063997_7575179.jpg

朝の時間はとにかく通常のエッグベネにパンなどが付き、ランチよりもボリューミーです☆
いやー 店の人も“どんだけ日本人はエッグベネディクト好きなんだ”と思ってるかもね(^^)
面白いですね(^^) 皆がエッグベネディクトって。ある1組は4人ともオールエッグでした(笑)

うちのチームの友達のメニュー☆
バナナフレンチトーストです(^^)
QUARTIERでブランチ☆_a0063997_805393.jpg


これはモーニングセット☆ 確か名前はコンチネンタルブレックファースト?
そんな名前だったような。。。
QUARTIERでブランチ☆_a0063997_814576.jpg


朝の軽いブランチのつもりがド重い感じになりましたが、最高に美味しかったです(^^)
皆様も是非に(^0^)!!!!

QUARTIER
Jl.Gunawaruman No.34
KebayoranBaru
Jakarta Selatan
TEL:021-7278-8001
AM7:30から開いてるようです。


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-02-01 08:04 | IN JKT 食事 | Comments(0)