ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

Oleh oleh ピーマン☆

今夜から旦那様が手術の為帰国します☆
麻酔7時間の大手術となるので万が一の事を思うととても心配です。旦那様も何も自覚症状がない上に臓器を取らねばならないと言うのは、本人が一番辛いでしょうね。。。自分がそんな目にあったら“痛くも痒くもないのに何でそんな手術しないといけないんだ”って自暴自棄になるかも。。。なるかな? わかりません。ただ今は励ますしかないと思っています。 様々な方が励ましの言葉を下さったり義母を一人残すのもあって協力して下さる方もあったりするので、本当に温かい言葉を頂いて、そういう時こそ色々考えさせられるもんですね。。。人の優しさがジーンとします。
ありがとうございます(^^)

そうそう、先日旦那様が帰国したときにお庭のピーマンを持って帰って来てくれました。
御庭のピーマンね(^^)
Oleh oleh ピーマン☆_a0063997_1144328.jpg

これ(^^) 可愛い~(^0^)
Oleh oleh ピーマン☆_a0063997_11443357.jpg

結局大した料理が出来ず(わー 最悪^^;)ただの野菜炒めになりました。。。
Oleh oleh ピーマン☆_a0063997_11484376.jpg

でもね、柚子胡椒味なんですの(^0^)
I LOVE柚子胡椒なんですの、わたくし(^^)

ジャカルタの日差しを浴びた自家製ピーマン、すっごく美味しかったです。
直ぐの育つので是非チョバ アジャー☆
皆様も是非に(^^)

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村




 
by reehane | 2014-12-23 11:53 | IN JPN 日記 | Comments(0)