ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

気軽なジェルカラー☆Princess Nail

先行帰国から4回目の帰省にして、ようやくちょっと長めの滞在だったので(っと言っても間はベトナムでしたが。。。^^;)美容方面にも時間が取れました(^^)
ずーっと行きたかったプリンセスネイルへ(^^)☆ 日本の“カルジェルジャパン”のジェルを唯一ジャカルタで扱うお店です。 何度かネイルの内容ではブログをアップしていますが、ジェルと言う物は値段と比例していまして、質が良い物は本来自爪を殆ど削らなくても良い施術で行われます。それが“カルジェルジャパン”のジェル、カルジェルです。ですから少々お値段は他のサロンよりするのですが、爪の事を思えば&少しでも良い状態で保つ為にはカルジェルがオススメです。 あと、ジェルはラインストーンアートにはもってこいです。
こんなラインストーンも。。。
気軽なジェルカラー☆Princess Nail_a0063997_5481845.jpg

こんなラインストーンも。。。(^^)
気軽なジェルカラー☆Princess Nail_a0063997_5485366.jpg

これ過去のお気に入りデザインです☆ あまり変わり映えない(^^;)
気軽なジェルカラー☆Princess Nail_a0063997_549483.jpg

ジェルでコーティングされている為ラインストーンは落ちません(^0^)
っと、これだけカルジェルを紹介しているのですが、私的には足に関してはマニキュアとカルジェルの間のジェルカラーでもOK(^0^) っと思ってます(笑)
カルジェルほど長持ちはしませんが(イメージね。)カルジェルはなんだか重そうで別に好まないけどマニキュアだと1週間ぐらいで剥げてくるのが嫌だと言う方にはオススメです☆
ジェルカラーは見た目もマニキュアみたいで気軽なんです(^^)
この白いのは姉妹店キューピッドネイルの物ですが。。。
気軽なジェルカラー☆Princess Nail_a0063997_683047.jpg

ちなみにジェルカラーがいくら軽いとは言え、こんなデザインも出来ます。
これは姉妹店キューピッドネイルの作品です(^^)
気軽なジェルカラー☆Princess Nail_a0063997_5592620.jpg

このデザインもお気に入りで何度もやりました(笑)

随分お世話になってきたプリンセス様ですが、実はプリンセスでジェルカラーを行うのが初めて!色も増えたとオーナーからは聞いてましたし、すっごく気になってたのですが、本当に色の種類がメチャクチャ豊富でビックリしました!
気軽なジェルカラー☆Princess Nail_a0063997_621299.jpg

足なので1色塗りにしようと、キラキラ好きとしてはこのあたりにしか目が行かないのですが、あまりにも素敵な色があり過ぎて悩みました。。。
気軽なジェルカラー☆Princess Nail_a0063997_625286.jpg

ケアも凄く丁寧にやってくれるし、最高です。。。
気軽なジェルカラー☆Princess Nail_a0063997_651615.jpg

フットケアとジェルカラーで40万Rpです☆ 安いーーーー
Kさんいつもいつもありがとうございます(^^)

皆様も是非に(^0^)!!!!

Princess Nail
Pacific Place#B1-22
021-51400510
※パシフィックプレイスのB1のボディショップの前あたりのエスカレーターで更に下に降り、ずーっとそのままエスカレーターを背にして70mぐらい歩いた所にあります☆


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2014-11-28 06:08 | IN JKT 美容 | Comments(0)