ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

リサイタル後記☆

ジャカルタに初めて来尼した2ヵ月後から、言葉もロクにわからない段階で発表会の為にインドネシア人の生徒に振付を教え始め・・・早くも4回目の発表会となりました。しかも4回目は本帰国した状態で出張絡めて来ると言う・・・どっちが本業かわからない状況でして。。。我ながら面白い生活を歩んでいます(^^) わははは
ありがたい事にいつも多くの方から応援の言葉を頂き、本当に感謝しています☆ そしていつも本当に何故か様々な方に助けられております(^^) ベリーダンスジャカルタとの出会いは本当にジャカルタ生活を大きく変えるモノであり、改めてベリーダンスと言うモノを見つめ直す良いキッカケとなりましたし、オーナーのクリスとは生涯友人であるでしょう☆
いつも感動をありがとう(^0^)!!!

今回はいつもの会場と違って、クニンガンシティ内のクラブ「Exodus Club」
15時からと言う事もあり、TeaTimeでなんだか素敵(^^)
リサイタル後記☆_a0063997_7173693.jpg

リハーサルしている元生徒ちゃんたち。。。(;;)
なんだか成長を感じてジーンとします☆ クリスもしかし、ちょっとしたセンスが素晴らしくて、振付師としていつも感動させられます。
リサイタル後記☆_a0063997_722248.jpg

愛すべき生徒たち(^^) みんな可愛くて可愛くて☆
リサイタル後記☆_a0063997_7234314.jpg

そしていつも色々世話になってるVIVAとFEBBYにYUMI☆ 3人背丈がちょうど合って、ピッタリです(^^)この衣装もよく見ると。。。なんですが、充分ステージ映えしますし、この辺のセンスもクリスのセンスを尊敬します。
リサイタル後記☆_a0063997_7264688.jpg

羽、また空を飛んで持って来ましたが、1本折れました(--)
リサイタル後記☆_a0063997_7282888.jpg

私はありがたくもゲスト扱いにして頂き、本当に感謝です(^^)
リサイタル後記☆_a0063997_7292952.jpg

ルンバフラメンコ・・・・
リサイタル後記☆_a0063997_7335798.jpg

みんなありがとう(^0^)!!!!
リサイタル後記☆_a0063997_737519.jpg

ありがとう!! BDJ(^0^)!!!
リサイタル後記☆_a0063997_7355943.jpg

ありがとう!! Chris(^0^)!!!
リサイタル後記☆_a0063997_7362622.jpg

Terima kasih banyak!!!
Terima kasih untuk perhatian Chris,Mia,Febby,Viva,Yumi,W Yukiko dan murid-murid BDJ(^^) Menjadi teman dengan Anda adalah benar-benar baik(^^)
Semakin banyak Indonesia adalah seperti sekarang.

Salam manis dari Misako・・・

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2014-11-18 07:42 | JKT BellyDance | Comments(0)