ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

Recital in Jakarta☆

来週!! 2月末に帰国して以来の4度目の帰省です(^0^)!!!やったー☆
よくよく自分の事を思い返すと、実は私、思い描いた良い事が現実になるんです。。。それはそれなりにその時色々考えなければいけない事にも直面するのですが、結果あとあと振り返ると“あの時思ったあれだ!”とか、いつも不思議と何故か。。。(^^;)
今回にしても出張絡めて(絡めるんかい! 笑)リサイタルに参加出来る事を思い描いていました。昨年の事を思えば、本当に本当に人生初めてぐらいに悩みました。家族をおいて日本に帰る事に。本当は帰りたくなかったです。今でもね。 でも、帰るなら帰るで、何がなんでもジャカルタにしょっちゅう帰れるようにしよう!と熱く願ったワケでございましてね。
やー めでたしめでたし(^^)

そんなワケで来週16日リサイタルに出演しますので、来てね(^0^)!!!
Recital in Jakarta☆_a0063997_77179.jpg

Bellydance Jakarta 9th Annual Recital
20142014年11月16日 15:00~17:30
場所:Exodus Jakarta
KUNINGAN CITY MALL | 5th 6th 7th floor. Jl. Prof Dr Satrio Kav 18,
+62 858-1156-7567.

※当日券は30万Rpです。

皆様も是非に(^0^)!!!!

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2014-11-07 07:15 | JKT BellyDance | Comments(0)