ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ガルーダ キャンペーン☆

この3月から、ニョニャから社会人としてジャカルタから単身赴任している身で、あまり他に例が無く共感出来る方と出会った事がない今日この頃でございます。
そして3月から無事に出勤しておりますが、新人と言ってもキャリア採用なのでハッキリ言って即戦力。仕事に関して教えてくれる人は誰もおりません。寧ろ教える側。 こんな時ベリーダンスの先生もしてて良かったと思います(← そこかっ^^;)
大体月1中国・ベトナム・インドネシア・バングラディシュ・カンボジアへ順調に4月から周遊しております。ただ余りにも行かねばならない所が多いので、1度行った先に短い期間の中で再び行く事はあまり考えられないのですが、、、

“インドネシアに関しては何かしら理由をつけて帰りたい”

ってのがありましてね(^^;)
でも前回7月に廻ったしなぁ。。。どうしようかな。。。でもあそこにもう1回指導に行かねばマズイなぁ。。。でもそこの為だけに1週間も帰れないしな。。。なーんて葛藤しながら、航空券を探していたら、ブログ仲間でもあるマクちゃんが以前“ガルーダキャンペーン”について載せてたのを思い出しましてね。。。(^^)
ガルーダ キャンペーン☆_a0063997_11402618.jpg


見たらなんと! ギリギリ キャンペーンをやってた!!!(^0^)!!!
(あっもう終わってますけどね。すみません^^;)
ガルーダ キャンペーン☆_a0063997_11414062.jpg

で、急いで近隣の国のフライト状況も調べ、バッチリ当てはまる!!
後は、キャンペーン=応募が殺到して混みあってて取れないっていつものパターンにならない事を祈り。。。

そしたらなんと取れた!!

成田ージャカルタ間 26000円!!!!
すご~い 安すぎる~(;;) これに燃油つけても57000円です。

これで、ジャカルタ寄ってソロ飛んでベトナム飛んでジャカルタに戻って11月の3連休はジャカルタで過ごしても上に文句言われないだろう。。。(;;)

こういう時、一人でエジプトに何度も行っていた経験が生かされるなぁ。。。とつくづく思います。実際頻繁に行ってた10年~15年前頃は、ベリーダンスもまだ日本ではマイナーで、それこそヨガにハマってインドに一人で何回も修行に行く女性と、ベリーダンスにハマって中東エジプトに何回も一人で行く女性は世間的には凄い奇特な目で見られました(^^;)
でも!
当時も既に今に至る業務においては行っておりましたので、まぁなんて言いますか、なんでも“継続は力なり”です(^^)

ガルーダのキャンペーンにあやかれた事にも驚きでしたが、ガルーダのサービスにも驚きました。最近ガルーダいいよね!って言葉を耳にした事ないですか?
っと言うのは、私がキャンペーンに申し込んだのが締め切りの1日前だったんです。で、申し込めたらそれに満足してるのもつかの間でいち早く代金のお支払いを完結せねばなりません。それで初めてキャンペーンにあやかれたと言います。 しかし私はキャンペーンに乗っかれた喜びで代金を払うのをすっかり忘れておりましたらば、なんと翌日電話がかかって来たんです。
あやうい所をガルーダからの丁寧な電話があった為、申し込みは完了する事が出来ました。そして、更に気になっていたマイルでアップグレードも出来ました。 
アップグレードは以下のサイトから行います。
ガルーダ キャンペーン☆_a0063997_11575344.jpg

手とり足取り丁寧に教えて頂きました。。。(^^)
ちょっと前までガルーダのホームページを見ても、直ぐに画面がかたまり凄いイライラの頂点って感じでしたのに最近物凄くサクサクつながりも良く、最近急に良くなりすぎてどうしちゃったの?ガルーダインドネシア航空(^^)ちょっと嬉しくなってついつい載せてしまいました。

春に第一弾をやっていたにも関わらずもう第二弾ですから、また冬頃に出るんじゃないかしら。。ちょっと楽しみです(^^)
皆様も是非に(^0^)!!!!!


ガルーダの日本サイト→http://www.garuda-indonesia.co.jp/
※マイルなどはこちらからやった方がいいです。

チケットはこちら→https://www.garuda-indonesia.com/jp/ja/index.page

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2014-09-20 12:03 | IN JPN お勧め | Comments(0)