ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

クルージングディナーショー後記☆

一昨日はお越し頂いた皆様、ありがとうございました!!!
まだまだ残暑が残る日本ですが、帰国して以後直ぐに縁あって東京湾クルーズ船シンフォニーで開催出来る事が決まり、この夏のビッグイベントとして準備を進めて来ました。
このロケーション、素晴らしいです(^^)
クルージングディナーショー後記☆_a0063997_6385434.jpg

会場は本当にテンション上がる・・・エジプトの数あるナイル川クルーズの中で最高級を誇る“ナイルマキシム”の雰囲気そっくりです☆
クルージングディナーショー後記☆_a0063997_6402737.jpg

結婚式でも使われたりするぐらい広いホールで、とってもダンサー心をくすぐります☆
クルージングディナーショー後記☆_a0063997_6411437.jpg

本当に踊りを通じて皆様との再会、出会いの機会を作れると言う事は、いい事だなぁ・・・とつくづく実感致しました(^^)左からSibel Chris  私。。。
クルージングディナーショー後記☆_a0063997_643813.jpg

シベルとは小松アラビア舞踊団で同期で、本当に今回お世話になりました☆ 彼女のおかげで今回この企画が出来ました(^^)
クリスも無事に来てくれたし。。。本当に嬉しい!!!
クルージングディナーショー後記☆_a0063997_6501248.jpg

ゲーム、凄く考えました。。。なんだかんだ、クリスも似合ってる(^^)
クルージングディナーショー後記☆_a0063997_651154.jpg

最後に白馬をプレゼントしました~(^^)
クルージングディナーショー後記☆_a0063997_6513682.jpg

今回、皆様の力でここまで色々出来た事に感謝します(^^)
花束はいつもお世話になっている、ジャカルタでは一世風靡したパリ風ブーケで有名なSwinco先生に作って頂きました!! 素晴らしいですよ!!センスが最高!!!
クルージングディナーショー後記☆_a0063997_653664.jpg

現在ポーセラーツサロンも開催してらっしゃいます(^0^)
http://swincourt.com/blog/



本当にありがとうございました(^0^)!!!
10月はバリでフェスティバル開催します!!!

皆様も是非に(^0^)!!!

写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2014-08-23 06:55 | JPN BellyDance | Comments(0)