ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

帰国してから知った日本の事情☆

どうしよう・・・インドネシアに出発する日、台風上陸の日らしい・・・(^^;)
おいといて・・・
今や情報は日々入って来るとは言え、帰国して改めて知った日本の事情その1(^^;)☆
日本は空前の高級ハンバーガーブームでした。。。。ザ・サードバーガー 表参道店☆
帰国してから知った日本の事情☆_a0063997_6322550.jpg

「わさびアボガドバーガー」☆野菜はもしゃもしゃ、肉汁ジュワーな本格バーガーです。
帰国してから知った日本の事情☆_a0063997_6341637.jpg

バーガーだけで520円もしますが、納得の味! これは美味しい!!
バーガーだけで520円でドリンクも買ったりするとたちまち1000円近くするのですが、でもハワイのハンバーガー“クア・アイナ”より安いし、パンも柔らかふんわりだし、私的にはこちらの方が断然美味しいと思うのでありました☆ 
帰国してから知った日本の事情☆_a0063997_637206.jpg

http://www.the3rdburger.com/index.html
都内店舗増えてます(^^)


帰国して改めて知った日本の事情その2(^^;)☆
ジュエリーや金の値段が高騰していて値上げ続出らしい。。。
ずーっとこよなくピンキーリングを探していて、ようやく見つけた!と思ったら、この写真のブランド「ベルシオラ」も8月から2万円前後上がるとこと!
帰国してから知った日本の事情☆_a0063997_6462421.jpg

またそういうフレーズが来ると買わなきゃいけないと思ってしまうのが・・・なんだかすっかり商売文句に負けてしまってるんですけど・・・2万は大きいですよね(^^)
またこういうの載せると「お金がかかって困る」とご主人界隈からは文句が出そうですが、安いうちに買ってさしあげてくださいませ(^^)
http://www.bellesiora.com/home.html

いやー プチ浦島太郎です(^^;)

皆様も是非に(^0^)!!! 何を?(^^;)
ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2014-07-08 06:49 | IN JPN お勧め | Comments(0)